この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャル★競泳水着 永井みひな
「ギャル★競泳水着」に、あのパイパン敏感全身性感帯モデル‘永井みひな’ちゃんが登場!早速、永井みひなちゃんにギャルメイクをして競泳水着を着てもらうと…普段はロリっぽい彼女ですがギャルなメイクもとても良い!しかも見た目からエロい!大きく形の良いお尻も美しいパイパンも柔らかボディも全てがエロい!もちろん敏感ボディは健在で潮吹きもバシャバシャ!ギャルな永井みひなが競泳水着でイキまくるレア映像をたっぷりとお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ギャルメイクもめちゃ可愛い
    本人は恥ずかしいって言ってたけど、みひなちゃんのギャルメイク、とても可愛いです。目元部分がめちゃ強調されてとてもいい感じで似合ってました。 会話がとても自然で聞いてて飽きないところがいいですよ。笑顔が絶えないみひなちゃん、とってもエロいです。エロは楽しいの境地に立ったみひなちゃんでした。
  • エロい
    ギャル感弱い? このシリーズもっともっと色んな女優さんにやってほしかったなー。 みひなさんのイキっぷり最高です
  • かなりエロい
    まず最初の一人称視点のフェラ→口内射精がエロいです。全部口で受け止めてくれます。中出し本番2発も自らガンガン腰振ってます。誰にでも進められるという意味でクセがなくニュートラルな作品です。
  • むちむち体感
    ぼくはね、女の子はどっちかというとむちむちしたほうがすきなんですよ。 だかね、ちょっと胸を張ったときにわき腹にできる段とかとくにいいと思ってるんですよ。 そしてニーソから溢れるお肉、さわったらムニュっといいそうなそのお肉。そういう子っていうのは、だいたい足の付け根がエロい可愛い触りたい。 そして会話もとても自然で、もしかしたらそういう会話はいんねーんすよって方いるかもしれません。ですが、そういう会話も楽しんでみませんか? 会話しながらフェラとか想像してみてくださいよ。さっきまで普通にしゃべっていた口が自分のおちんちんをくわえてるんですよ?想像するだけで勃起ものですね。 普段しゃべっていたクラスの女の子の喘ぎ声とか想像してオナニーしたことありますよね??そんな感じにとらえてほしいんですよ。 まあレビュー見る程の興味があるなら、買っちゃえよって思うんですね。
  • エロい
    やっぱり永井みひなは反応がいい。エロい みひなちゃんのスク水あんま無いからオススメ