この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 古川祥子
最初は純粋な恋心だった。あたるは、友達の母親の祥子に憧れていたが、罪作りな祥子の色香は思春期の欲望を暴走させてしまう。純粋な恋心はいつの間にか凶暴な性欲に変貌し、あたるは激情のまま祥子に襲いかかる。さらにスマホで撮った写真をネタに関係の継続を要求するが…。犯●れた祥子もまた、自分が密かにチ○ポを欲していたことを自覚しはじめていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 祥子さんエロい
    祥子さんいいですね!私の中でも佐々木あきさんに 次ぐ熟女優さん道具を注入され背後から胸を揉まれ 乳首をコリコリされ積まれ感じる祥子さんに興奮 しました。風呂場で息子の友達にされた事を 思いながらオナニー!たまーにやりたくない ような表情がまたちょいい!友達と行動をした 息子が疑わない!築かれず何もなかったかの ような演出はわざとらしいく思えた!息子、友達と との3pがあったらよかった
  • 熟女界のスーパースター
    古川祥子サンのエロいセッ●スを見るだけなら何の問題もない。 ただしドラマ作品として見ないことを推奨する。古川祥子サン にそれを求める人はいないと思うけど(笑い)。とにかく演技 グダグダだわ、進行ベタだわ、息子役はオッサンだわで、文句 を言い出せばキリがない。古川祥子サンに長編ドラマは無謀す ぎる。一方、概ねセッ●スシーンはエロく、特に風呂場のオ● ニーには大興奮! その辺はさすがに熟女界のスーパースター だと思った。