この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のセーラー服奥様 宮島優
美しく可憐なアラフォー奥様・優は旦那との営みに刺激を与えるべくセーラー服を購入した。そんな愛らしい姿を目撃した隣の息子・ヒロシを淫らな妄想に耽っていた優は大胆に挑発する。人妻の艶めかしい姿に勃起したチ○コを剛毛の熟したマ○コに導き歓喜の声を挙げ快楽に溺れる優は燃え上げる激しい肉欲から更に若く滾るチ○コを欲した!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 貧乳熟女最上位
    40前後のスリムで美人さん熟女がタイプな私にはどストライクな作品です。 宮島優さん 言うまでもなく美人の部類に入り、整形ぽくもなく、笑顔も自然で素敵。 体型はスリムであるものの、サリーちゃん体型で細いだけで、セクシーさには若干欠ける、笛木薫さんのようにしなやかさのある細さなら文句ないのだが あとは胸、これはまさにまな板で、横になるともう、真っ平らになる。 これは好き嫌いがあるだろうが、実はこのまな板が良い仕事をしていて、貧乳であるが故に乳首が敏感なようで、時折男優の手を乳首に誘導して、つまませると良い声を出す。逆に言えば長乳首という魅力を男優が引き出せていないのだが、もっと引っ張ってほしかったかも。 ビジュアルがどれだけタイプでも、受け身では魅力も半減だが、自分から楽しもうとする積極性もあり良い。 内容は セーラー服 前戯から、フェラ、生ハメ、中出し で、熟女ではお馴染みのオナニーシーン これ熟女系では必ずだけど、いるかなぁ?この分他のシーン入れてほしいくらい スク水 お風呂で前戯からフェラ、口内発射、ごっくんはなし 体操服 前戯、フェラ、69、生ハメ、顔射 残念ながらお掃除フェラはなし うーん、乳首の件といい、男優はあんまりかな ビジュアル的によく、積極性もあるのでどんどん活躍を期待…と思っていたら、最近は活動されていないみたいで、再復帰を希望して今日も抜きますか~
  • エロいおばさん
    かなり可愛らしいおばさんの登場です。痩せてますね。貧乳ですが、それが良いんですね!乳首もなかなかスケベです。かなりお世話になりました。良品!
  • カラダも貧乳も感度抜群
    セリフとか演技はダメダメですが、もちろん宮島優のセックスはエロエロでした。貧乳なのでセーラー服も体操着も案外似合ってしまっていますwwしかも結構可愛いですwwカラダも貧乳も感度抜群。熟女がセーラー服着てヨガりまくっている姿は破廉恥の極みです。シュールでした。他の作品も見てみようかと思います。
  • アラフォー美熟女・・・セーラー服やブルマー姿
    アラフォー美熟女,宮島優が超マニアックな,セーラー服やブルマー姿を披露。 髪もツインテールにして,少女を演出。 こんなルックスで,隣に住む若い男を誘惑して, まんまんと釣った男,勃起させたチ○ポ相手に,性交します。 セーラー服をはだけると,貧乳ながら,使い込んだ勃起乳首が鎮座している。 そして,勝負下着の下は,剛毛のマン毛と,総じてエロボディー。 いよいよエッチすれば,さすがに熟女のプレイぶり。 舐めフェラも若い娘とは違うと感じるし,剛毛絡ますSEXも,チ○ポを気持ちよくさせちゃいます。 宮島優,AVならでわの企画に何思う? 個人的には,オバサン宮島優,まあまあセーラー服はありでも,ブルマー姿は,遠慮したい。
  • 熟女のお下げのアンバランスがいい
    パケ写真は、かわいい熟女のセーラー服姿でかなり期待しました。 セーラー服でのセックスはもう少し時間が長いとよかったです。 最後の熟女のお下げのアンバランスがいいんですが、 服をすべて脱がせてしまって残念です。