この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.010 ななせ麻衣
高級エステ店指名No.1の美少女が本日緊急入店!彗星の如く現れた黒髪天然美少女!プロのテクニックによる寸止め責めの連続に愛おしいキュートな笑顔がたまりません!身長143cmのミニマムBODY!お兄ちゃん大好きイメクラコースで身も心もデトックスしてください♪是非ご指名くださいませ♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • JKの桃源郷
    麻衣ちゃんJKっぽくて相変わらず可愛いですね。この娘は黒髪体形鼻の形のほか、特に目が良いと思います。エッチの時でも透き通るような眼差しが最高です。また感じている時に出るこの娘の体臭も、きっと透明感のあるJKのようなものだと想像が膨らみます。麻衣ちゃん頑張ってね!
  • こんな子いたら毎週通う
    JKぽい感じが良い。 顔可愛い、声も可愛い、表情も良い、そして気持ちよさそうにセックスする。 星5じゃ足りないくらい満足でした。
  • 清楚な余裕はエロへの深淵
    ウィスパーボイスと微笑みに完全にノックアウトです。お兄ちゃんと呼ばれているにも関わらず、常に主導権を握られているようなこの感覚はなんなんでしょう。清楚なのにどうしても勝てない。すべて身を委ねることで高みへ導いてくれることを確信できるような雰囲気。いいですね。
  • フルコース
    福袋DXで購入、17作品目がななせ麻衣さんです。 即尺後の精飲、そして表紙の制服でのプレイ、最後はシースルー制服でのプレイで放尿、潮吹きとこのシリーズで観賞できるプレイを全てこなしています。 他の方のレビュー通りのJK風のお顔、可愛い声、言うことありません。
  • 清楚なのに実はH大好きっていうお嬢さん
    これはこれは、美少女です。 お店に行ってななせ麻衣さんが来たらあまりのキュートさに緊張して固まってしまいます。 でもHも楽しんでプレイしている様子を見ると良い娘です。 非の打ちどころがありません。 お勧めします。