この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 応募素人さん即撮り生ハメ01 小麦色健康ボディの季節外れな日焼けアトが生々しい18才スポーツ少女
●校時代はバリバリの陸上部員で、その名残である陸上着の日焼けアトがHなあゆちゃん。彼氏は欲しかったけど、部活で忙しく、オナニーばかりする毎日だとか。こんな子が普段はケータイショップ店員で、実はムッツリ悶々とエロい想像をしている、ということを想像するだけで興奮してしまいます。本当可愛くてHでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • もしかして
    紗藤まゆさん? そうだとしたら、引退かと思っていたのでリリースは嬉しい。
  • 引退していません。
    紗藤あゆの名前で出演してます。。。。。。。。。 この作品の感じは 「南国の大自然で育ったタイ人ハーフ美少女は抜群のスタイルと常時乳首勃起で五十回以上イキまくるチクビッチな無邪気な淫乱小悪魔でした。」 に似ており、この作品よりお勧めです。
  • 張りがある美乳&プリケツ
    へソ出し陸上着の日焼け跡がクッキリと残るボディ-は, 全体的に引き締まっていて,今でもアスリートボディーを継続しています。 張りがある美乳&プリケツ。 ケータイショップのバイト店員らしいけど,自ら応募の18歳,あゆ。 お顔は普通に可愛い。 そして,エッチすれば,案外ノリがよく,さすがに10代の女の子。 舐めフェラは,チ○ポ好き間違いなしを感じるし, 日頃のオナニーで鍛えているオ○ンコは,SEXして感じまくりです。 さらに,顔射,オ○ンコ中出しのAV的プレイをキメて,快楽に浸りました。 今後もAVに出てください。
  • 健康的な美少女
    体育会系のハリのあるスレンダー体系です。かわいい女優さんですね。 感度が良く、素人作品らしい自然な流れがいいですね。 ただ、撮影が雑なのと、プレイが単調なのが残念です。
  • 良い
    褐色の肌と日焼け跡がエロい。 胸のハリもよくデカい乳首がエロい。 カメラワークは微妙。
  • カワイイ
    少女?18?どうでもいいよ、カワイイ顔なのに美乳なのに乳首大きいネ、あの大きい乳首は摘まみたい