FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だく汁まみれ性交 奥田咲
性欲ムキ出しで汗ばむ肉体を絡め合う、燃え上がる本気SEX第3弾!Gcupの凄いカラダが、体液まみれで交わる!!現場入りノンシャワーで大量潮吹き&汗ダラダラSEX。ネッチョリグッチョリ汗だくパイズリ。トレーニング中の蒸れチンポ2本、汗かきフェラ。熱気ムンムン汗ダラダラ密室SEX。これは獣の交尾か……汗も潮もまき散らし、結合部まで滴るほどのエロ汁まみれ3P。
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 収拾のつかないエロさ
    Gカップの人気女優「奥田咲」が汗まみれの汁まみれでぐしょ濡れFUCKを展開するハードコア企画。オープニング早々、汗ばんだ私服姿でシャワーも浴びずにスタジオへと強●連行される咲嬢。そのまま、本番突入でさらに大汗をかくハメになる。浴衣姿でのパイズリ奉仕を経て、中盤は、ジャージ姿で汁まみれのWフェラチオ。そして、後半は、小細工ナシの全裸FUCKで汗に濡れた極上ボディーを躍動させる。ただでさえ卑猥すぎる咲嬢の肉体が光る汗の効果でもう一段いやらしさを増している。締めの3Pでは、汗と愛液の混ざり合った淫汁にまみれ、最早、「収拾のつかないエロさ」をひたすら垂れ流している。
  • 美アナルだけで抜けますw
    巨乳、ショート、色白、乳首が薄く、背が小さい……と 個人的には完璧な咲ちゃんw でもちょっと、反応が単調。未だ若いからか「艶技」が 不足がち。 だから、きっと演出が必要で。この作品は、汗や汁にフォーカスを当て若いが故の彼女の懸命ぷりを描くのに貢献してます。 トランジスタグラマー(死語)には つるつるオイルが似合うなあ。 正直、1CHAPの無防備だけど美アナルだけで抜けますw 構成は2-2-3Pの合間にフェラやイカセなどシンプル だけど彼女の良さを120%活かした良品です!
  • 大成功。
    デビュー間もなく、約10年も前の作品でこの内容は流石。 「咲」嬢の超絶ボディと色白美肌を余す所なく堪能できる。 まだこの頃はアヘ顔が不細工になり、噴く量が少ないのもガチさが伝わり良な箇所でもある。 もちろん本射仕様の内容にも満足であります。
  • 外れなし
    美人、美ボディの女優さんはたくさんいますが、彼女の作品は外れがない。本作は攻めて攻められて彼女のエロボディが全開しています。プレイ中の言葉もいやらしくボリュームを絞ったほうが良いかも。
  • 咲ちゃんってこんなエロかったけ
    内容 1.現場入り直後のノンシャワーsex  Tシャツの脇の下の汗が変にリアルでいい  アナルひくつかせの指マンい大量潮吹きまくり  男の体中の汗舐めまくりで臭そうな脇舐め  頭振りまくって金玉舐めフェラ~全裸パンストはめで顔射 2.汗だくパイズリ  かわいい浴衣でのプレイでパイズリと素股   3.むれちんぽ2本フェラ  ジャージ着て体操汗かきからWフェラ&パイズリ  Wフェラ抜き 4.汗ダラダラ自ら腰振り室sex  主観映像でべろチュウから騎乗位で腰振りで汗だく  顔射 5.潮吹きまくり3P  本当にマラソンみたいに汗かきで3P 汗かきって生々しくていい 高校の頃、部室の初体験は汗だくだったなあなんて思い出した。 しかしフェチの俺は奥田ちゃんみたいな子なら舐めてもらうより 舐めたい(笑) 奥田ちゃんがかっこよくぼーいっゆでもありかわいらしくも 映っていていい
  • 咲の作品は、何作か見ていたけど …
    なんか、イマイチという印象だったけど、本作を 見て、アララ、こんなにniceなAV女優だったのか と、オヨヨ! 最初の、阿川との絡みは素晴らしく、その後は トーン・ダウン?した印象。このchapterを最後 にすればよかったのに。 やっぱり、最後がピシッと締まっていないと。
  • 脇の無造作感がたまらない
    かわいい子が汗だくって最高ですね。乳輪のエロさも汗と相まって抜群の出来。