FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビューしたばかりの新人AV女優をスタジオ入り直後、腰を抜かすほどのピストンで即ハメSEX 月乃ルナ
撮影当日、何も聞かされずにスタジオ入りした月乃ルナちゃんに忍び寄る男の影。まだ準備ができていない彼女の所に突如あらわれたフル勃起男!そして始まるゲリラSEX!理解不能な状況下でも体は敏感に反応。唐突なセックスなのにしっかり感じてしまうルナちゃん。その後も次から次へとチ●ポを勃てた男たちにドッキリ!戸惑いながらもSEXを愉しむ可愛い月乃。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 最上もがって言うより
    パケ写は最上もが似に修正されてるけど実際はホラン千秋似って感じ
  • 良かった!
    キワモノ系が多い女優さんですけど、普通に可愛いからもっと普通なプレイを増やしてほしい。 今回のはルナちゃんのノリも抜群で良かった。
  • 当たりでしょう 最上もが似 かなりいい
    最上もがをイメージしてると思うが、かなりいい そしてルナちゃんエロイ 作品として、いきなりハメるのも好きな部類ですが モガちゃんの反応もかなりいい でもなかなかイッテルと口にしないですが 黙ってイッテマス 可愛いし 時折見せる感じているけど 感じているけど感じていないようにみせる顔キレイで好きです そして本気で感じてますよね ちょっと気になる所と言えば 全部明るい場所だったという、メリハリがなかったということ それぞれの男優さんのパートで もっと責めるべき所が弱く 若干もの足りなく感じた所でしょうか でも間違いなく買いでしょう 星5 今年の有望新人です これがスタートで賞取ったら面白いなあー
  • 即ズボは腰を抜かすほどの激ピスではなかったが・・
    即ズボ作は最初の絡みが大事だが、マッスル澤野のピストンはさほど高速ではなかった。 もっと激しく10倍速ほどの速さでトルクフルに月乃ルナのオマンコを突きまくって欲しかった。フィニッシュ乳射で惜しい。顔射でぶっかけてほしかった。 2番手黒田の突きも、本当に黒田?と思ってしまうほどぬるい。顔射フィニッシュは良かった。 ラストのセツネも最初は本当にセツネ?と思ってしまったが、 騎乗位で「いっぱい突いてぇ」とねだる月乃ルナの要求に応え思いっきり下から高速でオマンコを突き上げマジイキさせたシーンは良かった。 かなり気持ちよかったのかセツネに惚れた月乃が自らセツネに接吻を求めまあまあ激しめのベロチュウを交わす流れがよかった。 顔射フィニッシュした後、事後のインタビュー中にまたセツネがやってきてさらに即ズボしたのはポイント高いが流石に2発は連射できず中途半端なイラマお掃除で終了。 最後に感想を述べる月乃ルナ。「私やっぱりSEXが大好きだなぁって思いました」とのこと。 超激ピスが好きそうな月乃ルナなので、今後は背面騎乗位メインで下からガンガンオマンコの奥を突き上げまくり失神寸前まで昇天させてあげて欲しい。
  • 見つけて興奮
    以前気になった時、このタイトルは品切れ?という扱いでしたが、いつのまにか復活していたので購入。可愛い容姿にパンズラという着衣プレイで良き。
  • かわいい
    全体的にとても可愛かった。特に想像以上の潮吹きをしたシーンがたまらなくよかった
  • 可愛い 全裸が見たかった
    明るく可愛いキャラの女優さんで好感もてます。即ハメについては、やはり最初の一回だけで良い気がします。三回連続はさすがにワザとらしいかな。
  • とてもいい
    最上もがに似てるし、立ちバックがとても興奮する。 いつまででも見てられる
  • 再デビュー?
    以前、ハード系の作品で見かけた子でしょうか。 セールだったので買ってみました。 手マンで大量に潮を噴きます。 絡みは全部着衣です。
  • 可もなく不可もなく
    普通。特筆すべきプレイもない。 AVは女優が可愛いだけじゃ面白くも何ともない時代になってると思う。