FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人巨大マラ VS 人気モデルランキングNO.1 さとう遥希
所属事務所からの依頼になっとくしないまま、遥希が向かった先は怪しげな廃屋。そこへいきなり現れた黒人に驚き逃げようとするが、拉致監禁され強●イラマチオ!4人の黒人たちの集団中だし!恐怖のあまり失禁しまくり泣き叫ぶ遥希…しかし黒人たちに調教されるうちに遥希の身体は黒人のデカマラを求めるようになり…そして最後は絶叫失禁しまくりのガチンコFUCK!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 痛くないのか、ガバマンにならないか?
    さとう遥希は好みの女優ですが、いくら好きもの女でも、こんな巨根を入れられたら痛いでしょうね。 20cmを入れられたら痛がる女性が多いので、この作品は苦痛と快感が混じったものとして、半分SM感覚で楽しめました。 ちなみに女性誌のアンケ-トでは日本人の標準の14cmより少し大きい15cmが人気があるそうです。 経験が浅い女性は標準より小さめが気持ちよくて、子供を産んでカバマンになったり、さとう遥希のように標準以上の男優者のものを咥え込み過ぎた経験豊富なほど大きめがいいとか・・・入れられていい顔していました。 このシリ-ズやや1パタ-ンですから、これを見たら他は飽きるのでは? グロテスクに感じる人は嫌でしょう。 好みで評価は分かれます。
  • 生まれながら
    さとう遥希はヤリマンの中のヤリマンの女として有名。 これだけ大きいものを食ったら、腹壊さないかな~ 腹=下側のまんこだよ ゲハハハハッ
  • エロい女
    黒人達に口に無理やり入れられて白目を剥いて、だらしなく涎を垂らして疼くし、マンコに入れられて両手に握り、それをシャブル淫女。 心底エロに徹したところがいい。 オッキイの入れられてまんこ痛くねのかな?
  • なかなかのエロ女ぶり
    黒人のデカマラに対する美少女,さとう遥希。 初めは,拉致監禁され,レ●プまがいの仕打ちを受けますが, 可愛らしいお顔で「イヤイヤ」をするので,何とも意地らしく感じてしまいます。 しかし,次第にチ○ポ好きの遥希は,デカマラの感触に慣れ始め,快楽を貪るようになります。 ディープに咥えられないものの,頬を凹ませシゴくフェラをしたり,バコ音激しい騎乗位ファックなど なかなかのエロ女ぶりです。 いい体しているので,肉体美も見所です。
  • 黒人の舌使いにはるきちメロメロ
    レ●プものが苦手な私は、前半部分は早送りしましたが、 遥希ちゃんが黒人と恋人同士のようなSEXをする場面は楽しめました。黒人男優の舌使いが巧いためか、遥希ちゃんが夢中でキスをしているように見えて、大変興奮できました。 遥希ちゃんのブログに、長くて太いチンチンが好きとの書き込みがありましたので、本当に気持ちいいSEXができたように思えます。
  • うーん、勢いあるし凄いけど・・
    それだけなんです。なにも印象が残らないというか、発射の余韻がありませんでした。