FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私って、女教師失格ですよね…。中出し課外授業 KAORI
新任のかおり先生には秘密があった。それは生徒と淫らな関係になっているということ。そんな噂を聞きつけた我々は彼女の調査を開始。そして、決定的な証拠を掴んだ我々は彼女に接触を図り、問題の映像をみせると意外な返答が…
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 良いです
    僕もイケナイ個人授業してもらいたいですね。 背徳感があってそこに興奮しました。
  • ファンの一人として
    アナル商品を見たいです。 大きなお尻のアナルを●す作品を 待ってます!
  • 業界トップクラスの美尻
    年齢的にも女教師の役は,ハマっているKAORI。 可愛いお顔と,業界トップクラスの美尻は,男を刺激する性の対象。 巨乳も素晴らしく,相変わらずもの凄いボディーをしています。 放課後の個人授業はセックスに発展。 KAORIと接触を図るチャプは,下手な演出でイマイチだけど, 彼女のフェラテクと肉体美が興奮させるので,女優に助けられた感じがある。 もちろん,オ○ンコ中出しをさせる女教師は,先生失格。 でも,一度は体験したいKAORネエさんのフェラと強烈なヒップ。 それにしても,ヒップと太ももの肉付きは半端ないね!!
  • KAORIさん素敵です。
    KAORIさんは、淫乱な自分を抑えることが出来ない女教師という 設定です。 教室や保健室での生徒とのシーンは、その点をやたらに誇張した演出がなく 自然にエロさでSEXを楽しんでいて好感がもてます。 また、KAORIさんはフェラも上手ですがそれ以上に演技も台詞も上手です。 上に乗って「気持ちいい?」と何度も確認しながらゆっくりと腰をグラインドする シーンがとても印象に残りました。
  • むっちりな女教師の誘惑
    むっちりな体型、固そうな乳房、パケ写より熟女感があるKAORI嬢は好き嫌いがあるかもしれない。 思春期の男子生徒にあの裸体で中出しができるとあっては生徒側は問題になって欲しくなかったぐらいであろう。
  • 女優が好きなら楽しめる
    AVの王道の女教師とドキュメント形式の作品。 KAORIは熟女系女優なので女教師の設定にあっているように思うし、落ち着いた雰囲気もいい。 冒頭に教室での生徒とのセックスシーン、少々ファンタジーっぽいが、どことなく自然な感じに見える。制作事務所では電マイカせ、細かいかもだけどパンストとパンティの組み合わせがイマイチ。普通のフルバックパンティと黒パンストか、Tバックとパンストのようにしてほしかった。 保健室で生徒を誘惑、ココでは黒下着とニーハイ、好きな組み合わせ。やっぱり彼女は誘惑するのが似合う。 終盤は教室で男優とセックス、制作事務所でインタビュアーをフェラ抜き。 こういう作品は恐らく好みの分かれるところだと思う。女優のファンなら楽しめる要素が大きいと思うが、汗だくになるような激しいプレイはなく、全体的に抑えめ。 性欲を押さえられない女教師、という感じなので、男優とのセックスが入っていても特に違和感はなさそうだけど、所構わず生徒と交わる感じでもよかった。 女優の魅力を堪能出来るという点ではなかなかだと思う。所々不満はあるけど、自分は楽しめた。
  • いけない...女教師...
    って言うより、ある意味最高の教師とも言えるかもね..KAORI先生の方が、生徒の事を好きなのではなく生徒の体(チ○ポ)が大好きの様に見えますよ!、「淫乱ムッチ リボディーの女教師がいる」..そんな噂がAV業界中に知れ渡り、事務所のスタッフの前で足を全開に開いて電マ&バイブ責めで腰をのけ反らせて感じまくりで逝きまくりのK AORI先生!..M字、四つん這いスタイルもそそるね!..立ちクンニに立ち指マン...タップリオマ○コを刺激されるとお漏らししちゃう先生!、とうとう自ら男優のチ○ポやタマを舐め回し、おまけに立ちFUCKにヒィヒィ感じまくり..男優レベルの責めを快感しちゃったら、生徒のチ○ポじゃー満足できないでしょう!、対抗策として、もうクラス全員に囲まれてチ○ポを食べまくっちゃうしかないでしょう!..その姿、今度淫乱ボディーのKAORI先生にカメラを持たせて撮影してもらってくださいよっ!