FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 集団いじめ学級 しずく
伝説のシリーズが遂に復活!!圧倒的なリアル。本物の涙。此処でしか見る事が出来ない本当のいじめ!!エスカレートするいじめが少女の肉体を汚し、精神を徹底的に崩壊させる。肛門公開土下座!全裸罰掃除!強●オナニー公開撮影!動物モノマネショー!クラスのペットと化した少女で欲情するという、とびきりの狂気と背徳感をありきたりのAVに飽きた全ての方々へ贈ります。
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 小便パン
    初美沙希が自分の小便ぶっかけぐちゃぐちゃチョコレートパンを這いつくばりながら食べてますね、、野良犬より無様です、、
  • もっといじめたい~
    思ったより楽しめました。いじめられっ娘になる前の、しずくちゃんの可愛いシーンがあったりするとうれしかったかな。シーンとしては撮るのが難しいのかもしれませんが、廊下往復ダッシュとかの露出責めなんかあると興奮しそうです。
  • 全裸凌●が多いのは◎
    この女優は上原美優に似てますね~(シーンによっては北川景子かな) ・全裸雑巾がけ ・全裸M字開脚⇒女体解説⇒オナニー ・全裸動物模写⇒放尿⇒モップで弄られる 最後は全裸に首輪でチンチンのポーズをして クラスメイト達と記念撮影 このシリーズの王道だと思いますが既存の作品より 汚さ(脱糞とか)がかなり減って、見やすかったです ただ、ずっと教室内で同じメンバーでやってるため もう少し校内を全裸で歩かせるとか 野外で他人に見せるとかメリハリが欲しいかな
  • 好きな女優なので
    内容的には過去のシリーズの劣化版のようなもの。 どうしても責め手の一つ一つの動作に甘さをがあるのをどうにかしてほしい。 リアルと謳う割にオッサンオバサンばかりの責め手、 それは仕方ないにしろ女子の上履きがキレイ過ぎて舐めさせるのもなんだかなぁだし、 男子にいたってはサイズが合わず普通の靴を履いてる始末。 細部まで作りこんで欲しかった。 ここからは個人的な感想で、 好きな女優のややハードな作品なので楽しんで見れた。 特に公開オナニーでは1:17くらいのイク時に鼻水を垂れ流す瞬間があるので最高にそそられました。