FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 40歳過ぎて初めてのアナルセックス 嶋崎かすみ
アナルへの興味はあったが夫に言えず、経験してみたいと応募してきたかすみさん44歳。その口から発せられるのは赤裸々なアナル快楽への願望。初めてのアナル弄りで興奮を隠せず絶叫!初アナルオナニーでイキ果て、初アナルSEXでは自ら腰を振ってよがってしまう。さらにはアナル&マ○コ同時挿入SEXでアナルアクメ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • かなりの性欲女
    インタビューの物言いは,上品そうな感じだけど,エッチとなると豹変する嶋崎かすみ。 44歳の美熟女だけど,お顔は綺麗で,さほどボディーの崩れもない。 しかも,乳首がビンビン,かなりの性欲女とみた。 そして,今回が初アナルということだけど,プレイぶりを見ると,経験ありでしょう。 バイブ2本を使って,オ○ンコ&アナルのオナニーをしたり, 勃起チ○ポ相手にアナルズボズボ,オ○ンコとの2穴同時ファックで,激しく喘ぎイキ。 もちろん,フェラも完璧,完璧にチ○ポ好きです。 このエロさは本物,もの凄い性欲女です。 まあ,そこそこのオバサンだけど,あまりにエロくて興奮しちゃいました。 今後,バンバン,バンバン,AVに出てください。