FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。-隣の男に犯●れて5- 冬月かえで
由香は共働きで忙しいながらも夫婦仲良く幸せだった。ある日、パートから帰ると、玄関先で酔いつぶれた隣人・本田に出くわす。介抱しながら部屋に送ると、由香と仲の良かった本田の妻の姿はなく荒れていて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 72(10件のコメント)
  • 女優の魅力
    内容はごくごくオーソドックスないつものあな許。 マンネリと言われようがなんと言われようが、女優さえ良ければまだまだ抜けまっせ的な、なぎら監督の高笑いが聞こえてきそうな作品。 隣の旦那が絶倫過ぎて付き合い切れなくなった奥さんが出て行っちゃう、とかいうコントの様な設定の幕開け。しかしこれが効いている。 出て行った隣の奥さんとかつてお茶した時の回想シーン、毎晩のセックスはうんざりと言う隣の奥さんと、うちは月に一回あるかないかと言う冬月。 淡白な旦那しか知らなかった人妻が初めて自分と体の相性の合う野獣のような男に出会い、凄まじい勢いで開花し、体全体から甘酸っぱい匂いを迸らせるようになる、そんな流れ。 ノーブルな雰囲気の冬月がこの設定にぴったり嵌り、白肌を野獣に捧げ桜色に染め上げてもらい、全身で歓びを表現する様が実にエロい。 イラマシーンは駄目だったがあとは全体的にとても良かった。
  • 女でも感じます。何度見ても良い!
    男優の方が、●す前と犯してる最中やかえでさんが堕ちた際の終わった後でキスをしている事で、想いを伝えている感じがして良かった。 このシリーズで大抵終わった後男優の方が女優の方に何もしないのに、この作品はかえでさんが堕ちて抱かれに訪問した際に長いキスから始まるのが感じました。最後イッタあとも、かえでさんにキスしてるのがとても良い! また、かえでさん自らが「あ~・・いぃ・・・気持ちいぃ・・」と言ったシーンは伏せバックの時で、あの気持ち良さがシミジミ伝わって余計に感じさせてくれました。 何度見ても飽きず、何度も見たくなる作品になっていて女である私には最高の作品です♪
  • 落ちてからの冬月かえでのいやらしい積極的ファックが素晴らしい
    淡白な旦那とは違う、荒々しい隣の旦那の性欲絶倫のチ○ポに犯●れてから、 徐々に冬月かえでの女としての性が目覚め始める。 落ちてからの冬月かえでの積極的ファックが素晴らしく、 自ら積極的にチ○ポを口マンコに向かえ、四つん這いになりモリマンをこちらに向けて チ○ポを迎え入れてくれる。 特にバックから突かれながらも、攻守を交代して自らいやらしく腰を動かし チンポをマンコに擦り付ける冬月かえでの巧みの技に「チ○ポビンコ勃ち!」 また、騎上位ではチ○ポの竿の長さを見極めた、素晴らしい上下の高速ストロークを見せてくれる。 上の下着を着けたままというのも素晴らしく、「気持ちいい」と何度も鳴いてくれる。 全裸になってからも冬月かえでの騎上位テクは留まる事を知らず、 今回ばかりは冬月かえでのテクに完全に脱帽する素晴らしい作品に仕上がっている。
  • 清楚な人妻の雰囲気がよく出ていて最高です。
    さすがにプレイガール屈指の人気シリーズですね。 人妻のイメージがとてもよく出ていて作品の意図にピッタリです。特にいいのがバックシーンで、ためらいがちに自分から尻を振るのが、見ている僕たちにとって、セックスを経験している女の本能を感じさせてくれて最高に来ますね。 この作品に出演する女優も、作風に染まって行ってるのかなと思いますね。DMM全体を見ても、トップクラスの人気視ルーズだと思います。是非お勧めしたいシリーズですね。
  • このシリーズでは上位にあたる良作品
    女優の演技がいいですね! この作品でファンになりました。 このシリーズはほぼ制覇していますが、個人的にはTOP5には 入ると思われる作品です。 欲を言えば、最後のシーンはもっと乱れてほしかった!
  • 続編が見たくなる
    当シリーズは何本か拝見しましたが、ダントツの出来だと思います。 性欲絶倫イメージ通りの男優、徐々にS〇Xに嵌っていく演技が素晴らしい女優。 見ていない方は、是非とも1回は見て欲しい作品だと思います。 個人的には、その後の二人はどうなっていくのだろうと思いもあり、「あなた、許して…その後」みたいな続編が見たいです。 それほど、男優、女優ともに素晴らしかった作品です。
  • 上品。
    服のセンスも肌も 演技もいいです。 特に拒みヤラレは並みではありません。 どの作品も演技力が出てて飽きがきません。
  • 透明感のあるプロ
    美人でスタイルがよく、キレイな身体をしていてエロい。 絶倫である夫の話を隣の奥さんから聞いてる時は困惑気味なのに、後半ではすっかり虜になっていくところを違和感なく演じ切ってます。大きな美しいお尻といやらしそうにくねらせる腰つきがたまりません。 いつ見てもステキなかえでちゃん。私にとって最高の女優さんです。
  • いいいい
    この女性キレイでスタイルもいいし、何よりマジで嫌がっている感じがとてもよい!
  • 黒田がこのシリーズに出ているのは、初めて見たな
    以前は結構、台詞のあるドラマものにもでていたよう に記憶しているけど、最近はもっぱらAV SEXもonlyと いう印象だったけど…。 やっぱり?常連の吉村、佐川、田淵などと比べると演技 力では↓という感じだけど、かえで、が上手いので…。 ま、淡白(not関白)亭主にイライラしていた?かえで、荒々 しく迫られて、一回、お股を開いたら…。 「股は、夜開く」ではなく、明るいときでも…。 kitchenでのfellatioが半尻じゃなかったのは、ちょっと、 残念?