FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私立腿コキ学園
君たち、反則です!そんなエロい太腿を露にしてたら見とれてしまうに決まってるじゃないか…ミニスカート越しでも判るプリプリの美尻に、ピッチピッチの真っ白で卑猥な太腿…もし学園内にこんなエロい女生徒がいたら…毎日こんなコトになってしまいます。問答無用の腿コキハーレムワールド!完全女性主導のシチュエーション×5!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 最高
    とても興奮しました。 M気質がある人には堪らないと思います。 続編希望です。
  • 良い
    立ち太腿コキ×制服の相性がバッチリすぎます。 今後もっと増えていってほしいですね。
  • こういう作品増えてほしい!
    若い女の子に集団で太もも責めされる作品って希少だと思います。 踏まれたり蹴られたりはよくあるけど やっぱり挟まれるのは最高です。 集団で男が太ももに挟まれる作品増えてほしいです!
  • 見る者が太腿フェチでなくてもMであれば問題ないかも
    制服フェチでも太腿フェチでもない者です。学園物もどちらかというと避けることが多いです。そんな自分が評価が高いからと軽い気持ちで見てみたところ、早くもチャプター1で女の子が腿コキで腰を振るところで心を鷲掴みにされてしまいました。腿コキの腰振りがこんなにエロいとは!! チャプター2はさらにもっと鷲掴みされました。腿コキに至るまでに、三人の女の子と交互にディープキスしたりフェラしたり、M男であることを確認させるかのようにソファに座った三人の股間に順番に顔を突っ込まさせたりと、腿コキの前戯としては十分すぎるくらい盛沢山です。もちろん女の子たちは余裕の笑み。あと、腿コキの直前にローションをまぶした手でチ〇コをさすりながら太腿に擦りつけるのも極く短いシーンながら良かった。(サンプル画像の9枚目) とにかく女の子たちが作り出すエロエロな雰囲気の中で最高にエロい腿コキの腰振りが始まるので、ライトなMの人なら嵌まるんじゃないでしょうか。
  • スク水好きにも
    絢森いちかのスク水姿がとてもよかった。製作者がスク水の良さをわかっているように感じた。特に顔騎+手コキシーンに興奮した。
  • いちか
    すばらしいいちか これだけでも購入します ハマり役でした。 ほかはイマイチ
  • 目指すところは非常にいい!
    腿コキシリーズとしてはいいところ狙ってます!ただ希望としては、女子高生的なミニスカートがヒラヒラ、パンティちらちら、両太腿に挟まれ気持ち良さそうなチ○ポ時々、っていう図がもっと見たかった…。逆に言うとそれだけでもよかった!
  • トータル的に中の上
    最初の絢森ソロの腿コキシーンと、前田のの の腿コキシーンはすごく良い。 ただ全体的に無駄なシーンが多く感じる。 アングルとかトークとかもう少しエクスタシーを感じるものにして欲しい。 すごく、惜しいな‥って思う作品。
  • 見えるのはパンツだけ。設定、展開もクソすぎる。
    【HD版ダウンロード】画面サイズ1920×1080 【買った理由】・値下げ ・HDだから ・サンプル動画を見て 一人目★★★ カンニング少女が男性教師を腿コキ。 展開はよくありがちでまったく面白くはない。 個人的には尻側で射精してほしかった。 飛んでほしかったが足をつたう精液もそれはそれでエロい。 二人目★★★ 図書室でいじめた男子生徒が泣いたので女子生徒三人がなぐさめる。 展開は面白くもなんともない。 ソファの部屋に切り替わりただソファで男子生徒にキスや腿コキするだけ。 決定的にダメな点は女子の制服が統一していないということ。 スカートバラバラならただのイメクラ。集団で同一の制服だからこそエロいのに。 三人目★★ 女生徒五人。同級生男子にキモイと罵声を浴びせながら。 いきなり腿コキ映像に切り替わる。 最後手コキでフィニッシュ。出たらすぐ手をやめて最悪。 四人目★★★★ 女生徒五人。 電車内で注意したおじさんをキモイと罵声を浴びせながら。 腿コキ時はスカートをまくってくれたおかげでパンツ尻がきれいに見えて一番良かった。発射時も動き続けないとダメ。 五人目★ 先輩と後輩設定。水着の女二人で。 最初に先輩に世話になったからというだけ。 あとはただ単に水着の女がまぐろの男にキスしたり手コキ、最後腿コキするだけ。 ほんと、どうでもよい。 六人目★ 学食の注文できるのを大量にパクってきたそのお礼。 真っ暗な階段で腿コキ。 太ったみっともない尻を見せられてまったく興奮しなかった。 【良い点】 ・射精が見える ・尻(パンツ)を射精までじっくり見られる 全裸にならないので職業とかどうでもよいという事態にならない。 【残念な点】 設定が面白くもなんともない。とにかくダメなところは制服がばらばらということ。そのせいでリアリティゼロ。射精時に動きをやめてしまう女が多くて最悪。出尽くすまで動き続けないと。 男がみんなノーパンにズボンという異常設定。そして女がズボン脱がした時毎回ノーパンで驚くといういちいち不要なシーンを見させられている。もしノーパンならズボン時に勃起がわかりやすいからという考えならアロマ企画は認識が間違っている。男はノーパンに直にズボンをはいているという異常男しかいない世界をつくっているだけなのだから。 パンツ尻好き、射精好きには、おかずにしやすいのでこの評価。
  • 微妙な作品
    ラストの2つはエロかったけどそれまではただ女子校生がちょっと楽しんでるだけに見えた。