FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脇・太もも・髪・口・胸・お尻・アナル・おま○こ・身体すべての穴から汗や体液を大量放出し舐めさせ匂いをかがせながら女体汁まみれSEXをするスポーツ名門校に通う部活帰りの陸上美少女 るるちゃん(18歳) 有栖るる
男性に自分の体液を舐めさせ匂いをかがせると興奮してしまうという‘フェロモン少女’が初登場です!陸上で鍛えたスレンダー女子○校生るるちゃんの汗だくSEXをこの機会にご覧いただこう!何をしてもすぐ汗だくになってしまうというるるちゃんはすでに全身汗だく状態!男性の顔面に自分の脇を押し当て脇汗を吸わせ匂いをかがせながらの手コキでヌキまくり!最後は全身から放出した女体汁まみれSEXでイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 脇を舐められてたりクンクンされてる時のるるちゃんの表情が最高!
    とにかく両手を挙げて無防備なわきが見えている状態が多いです。正常位でも騎乗位でも対面座位でもバックでも!脇最高ってなってしまいます。 るるちゃんのボディーラインとっても綺麗でいつも最高なんですが両手を挙げている状態が多いこの作品では一段とその美しさを堪能できます。 最初は匂いをかがれたり舐められたりに戸惑っていたのに途中から匂いをかがれて興奮していく感じで積極的になって行くところも最高でした。 とっても綺麗な脇でなめたい!嗅ぎたい!めちゃめちゃエロかったです! 他の場所も舐めたり嗅いだりするんですがやっぱり脇が一段とフォーカスされてる作品でした。 顔面騎乗も何回かしてて顔面騎乗好きなのでそこもとってもよかったです!
  • 仕草も最高?
    恥ずかしがったり、戸惑ったりと仕草もとても可愛いかったです。
  • 女の子がキュート
    女の子のお顔や体がとてもキュートで、堪らないです。絡みというより女の子の体や顔の鑑賞する作品として、抜いてしまいました。
  • エロすぎる
    最初はちょっと恥ずかしがりながら匂いを嗅がれていましたが、おっぱいを触られてから急にスイッチが入り積極的になる。そこからエロすぎる。
  • 美女の腋
    ロリ女の体液を堪能したり匂いを嗅ぐシーンが見受けられますが主に腋に特化しています。腋を嗅ぐシーンは興奮ものです。腋の匂い嗅がれたり舐められたりしている女優の表情は如何にも恥ずかしそうにしています。その表情は最高です。 スタイル抜群で可愛い顔、容姿最高です。
  • リアルさが良い
    表情や仕草がリアルな感じで良かったが、女性が積極的に責めるシーンも見たいと思った。
  • カワイイのだが、
    普通のるるちゃんが観たい方は少々フェチが強いかも?!それでもカワイイんですけれど。
  • VR動画かと思ってしまった
    VRのるるちゃんが見れると思って思わず購入しそうになりましたが、よく見たら「VR動画」ではなく「激レア」とありました。紛らわしい表記は勘弁いただきたい。
  • 表情が良い。
    ジャケットで見るよりエロかったです。声と表情が良くて興奮しました。