この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 知る人ぞ知るプレミアムメンズエステ 性的サービスOKなワンランク上のエステティシャン ヌキあり!ハメあり!極撰4時間 15人
五反田界隈では超有名なメンズエステ!! 中でもプレミアムなコースにはヌキあり?ハメあり?のとんでもないサービスを提供してくれるという。それは亀頭から亀頭頚、陰茎体、睾丸にかけて極みのテクニックで至極のオーガズムとドライオーガズムの狭間を体感させてくれる!! そんなスーパー快楽を提供してくれる15人のエステシャンをチョイス!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 想像してたものとは少し違うが
    パッケージをよく見ていなかったのですが、施術を受けてる男性が側からエステティシャンを口説き落とすのかと、勝手に思ってたのですが、全く逆でした。逆パターンなら100%成功だと・・・と思いつつ見てしまいました(苦笑 抜けるエステティシャンが多いいのが良いね。編集物は必ず自分の好みの女性がいるからお得。今回は対象女性が多くて尚お得感があって良かった!
  • 実は闇風俗ですね。
    まじ逆フェラされてみたいっす。そのままけつ穴舐めも良しです。でも10番目の娘は僕的には微妙ですが、11番目で星5です
  • 女優さんのレベル高いし、サービスも最高
    たっぷりです!お得です。 チャプターによっては「暗いなあ」と思うものもありますが、女優 さんの顔レベル、ボディレベルは結構高いです。 サービスもかなり序盤からがっつり性的サービスですし、ムードも あって良いです。本番も「オマケ」という感じじゃなく、しっかり メインディッシュで、時間もたっぷりですし、かなりエロいSEX を見せてくれます。いい作品です。満点です。