この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私のパンチラ見たいんでしょ?」清楚な顔した新しい娘が挑発おねだり即ハメ!母に隠れて憧れの義父チ○ポでイキ乱れ!何度も中出し強要!2
母の再婚によって一つ屋根の下で一緒に暮らすことになった義父…家族思いで優しい義父に密かな思いを寄せる清楚な娘が義父への熱い想いを抑えきれずに母に隠れて過激なパンチラ誘惑を開始する!!、憧れの義父を自分のものにしようと必死の娘は、戸惑う義父を強引に誘いエッチな魅力で欲情させて自ら騎乗位挿入で腰を振り義母のチ○ポでイキまくり、背徳感を感じながらも娘とのセックスに溺れた義父に何度もナカダシのおねだり!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 画質、映像がきれい
    今回の作はたいへん映像がきれいで画質が良く、 リアルティ感がありました。 二人とも可愛いく、ベリーグッドでした。
  • バレないわけはないが、まぁファンタジーだから
    渚みつきと中田一平、皆月ひかると氏名不詳の男優が、母親の眼を盗んで義父をパンチラ誘惑する娘と、誘惑に負けて中出しセックスしてしまう義父を演じる。文字数の関係で1話のみレヴュー。 義父「一平」(中田一平)に好意を抱く「渚みつき」。 男子からのラヴ・レターを母親に見せると、つきあってみれば、いい男は先に売れちゃうよと勧められる。余り物でいいもんと答えるが、お義父さんみたいな人しか残らないよと言われる。 キッチンで炊事する母親を手伝いながら、スカートをまくって、ソファで雑誌を眺める一平を誘惑。 包丁で指を切ったふりをして、ソファへ。 一平に指を見せるが、もちろん傷などない。 スカートをまくって股を開き、パンチラ。 一平に太腿を閉じられるが、また開く。 スカートを下ろされるが、手をどけてまたまくる。 一平を隣に座らせる。「あのね、お母さん、あんな風に言ってたけど、私、お義父さんのことが好きなの」と告白。お義父さんはみつきのお義父さんだ、お母さんだっているだろうと諭されるが、関係ないと訴える。右脚を一平の膝に乗せれば、お前は清楚な子なんだからと下ろされそうに。お義父さんはこういう女の子は嫌いなのと訊けば、一平が返事に詰まる。とにかくやめなさいとたしなめる一平の口を、みつきは唇で塞ぐ。 母親に振り向かれて、一平が床にずり落ちる。 一平に跨ったみつきは、ブラウスの前を開いてブラをずりあげ、手を乳に導く。ショーツに手を挿れて、指に絡みついたマン汁を見せつける。股布をずらして陰部を露出。対面騎乗位で腰を振って「イクッ」と呻けば、母親に「どこに行くの?」と訊かれる。 手コキ、即尺して、ショーツを脱ぐ。箍の外れた一平に即舐め、指マンされる。母親と会話しながら、後背位で中出しされる。 客が訪ねてきて、母親が玄関で対応。一平と舌を絡めて手コキしたみつきは、キッチンで立位とバックで膣内射精されて、べろキス。 子供部屋でブラウスとスカートとブラを取る。 ベッドで舌を絡めて、正常位でまぐわう。 来客対応を終えた母親に覗かれて、掛け布団で一平を隠す。 母親が立ち去ると、みつきは一平に突きまくられる。 母親が買い物に出かけると、みつきは一平に対面騎乗位で跨る。花時計で背面騎乗位になって、撞木反り、後側位、杵担ぎ、正常位で中出し、べろキス。 「ねぇ、お母さん帰ってくるまでさ、もう1回しよう」とねだる。
  • 間違いない作品。ただ、目新しさも特に感じない
    義父にパンチラ(とか微乳なおっぱいとか)を見せながらグイグイ迫っていく、ある程度お約束通りの作品です。割と力押し感もありますが、それを含めても可愛さ・エロさ間違いなしで、期待通りに楽しめると思います。 ただ、そこまで目新しい展開というものでもなく、二人ともこれまでに出演した作品で似たようなシチュエーションをこなしているのではないかな?という気もします。これまで二人の作品を何作か見ている人なら、改めて手に取る必要があるかというと微妙かもしれません。 渚みつき・皆月ひかるという人気女優の誘惑セックス作品をあまり見たことがなく、この機会に1作品でリーズナブルに楽しみたい、という方向けかなと思います。やってること自体は間違いなくエロいので、満足感はあると思います。
  • イマイチ、、、
    渚みつきちゃん目当てで購入したけど いまいちだった。 冒頭でみつきちゃんのナレーションが入る部分は、 お父さんのことを好きになった彼女の 心情が表れてよかったが、その後肝心の誘惑シーンが面白くなかった。 みつきちゃんの演技のうまさが全く引き出されていない。 娘に告白されて父親がびっくりするシーンは 一番盛り上がるところなのに、 グダグダ感が半端ない。 あとタイトルにあるような「私のパンツ見たかったんでしょ?」って、セリフがほしかった。 あと父親役の人が、コワモテだし、顔がでかすぎて暴力団の組長みたいで、なんかこの役に全然合ってない気がした。 この手のやつは母親にバレないよーにこっそりセックスするのがお約束だが、この作品はそれがあまりにも不自然すぎて、全くドキドキハラハラ させてくれない。 もっとみつきちゃんが演じる娘が、積極的に誘惑してほしかったけど、母親に隠れてこっそり 声で喋ってるからなんか盛り上がらない。 一旦、母親が外に出て行って、帰るまでの間にドキドキしながら二人っきりで、やりまくる展開にしてほしかったなー。 「みつきちゃん!お父さんとセックスできてよかったね!」って、いーたくなるよーなカンジにしてほしかったんだけど、、なんだかなー、、、 もう一人の女優さんのは見てないけど、みつきちゃんが可愛いし、画質もいいからとりあえず★三つ。