FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャップ好きにはたまらない!一見大人しそうな高杉麻里ちゃんがオッサンたち相手にエッチな本性まる出しで夜●いや乱交するスケベAV!
一見大人しそうな高杉麻里ちゃん。しかしその本性はやっぱりエッチだった!泊まっていたオッサンたち相手に手コキにフェラに乱交に夜●いと好き放題ヤっちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 大浴場で全裸の美少女に突然抱きつかれる夢のドッキリ企画
    Eカップ美少女「高杉麻里」のエッチな生態を観察するセックスバラエティー。とある温泉旅館へとやって来た彼女。詳しい内容を聞かされぬまま、淡々と進行する撮影。「いつもと違う一面が見たい」という監督氏の要望で、さっそく逆ナンパに挑戦することになる。ターゲットは喫煙所で一人タバコを吸っていた若いサラリーマン。社員旅行で泊まっているという彼を自分の部屋へ誘い込むと、フ○ラチオからのパイ射でおっぱいは精子まみれ。続いては、入浴中の男性客に背後から全裸で抱きつくドッキリ企画。わけもわからずにスッポンポンの巨乳美少女に突如襲われ、「手コキ」「パイズリ」「フ○ラチオ」の連続攻撃でビュルビュルと口内に射精する。麻里嬢のベロから滴り落ちる搾り立てのザーメン。メインイベントは、全裸5Pでハメまくる怒涛の乱交タイム。連続パイ射で胸の谷間に「精液の水たまり」が生成される。浴衣姿のフ○ラチオ抜きを挟んで、ラストは、ナマ挿入の全裸FUCKで彼女のマ○コに妊娠確実の膣内射精(中出し)。エンディングの「全裸温泉レポート」も実に素晴らしく、「ドラマの役柄」ではない「素の高杉麻里」の魅力がたっぷりと詰まったファン必見の一本といえる。
  • 麻里ちゃんの魅力満載!敏感だけじゃない!エロい!
    すごくいいです! まず麻里ちゃんがかわいい!そして、時折見え隠れする淫乱さ。 どちらかというと攻められて魅力が出るタイプかと思っていま したが、攻める時にも光を放つタイプのようです。 何気ないシーンのようですが、大浴場に一人で入っているおじ さんのもとを全裸で訪れ、洗い場で背中を流してあげたり、チ 〇ポを洗ってあげたり、チ〇ポをしゃぶってあげたりするシーン が良かったです。普通の子が社内旅行でこっそりやっている事を のぞき見たようで、ナマナマしくて興奮しました。 その後の乱交も最高。挿入の場面で、まったく嫌がらず、むしろ 喜んで受け入れているように見えるのが良かったです。 麻里ちゃんのかわいさが光るし、スケベな一面が見れて良かった です。満点評価です。
  • 早速!
    買ってさっそくお世話になりました。ムチムチした体は相変わらずエロすぎますね。プライベート感があるのもいいです。麻里ちゃんの普段の様子がもっと知りたい!