FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のおちんちんからタピオカ出るんだけど、飲んでみる? 渚みつき
第3次タピオカブームに潜む闇。タピオカを知らない娘に、タピオカは男が精製し、直接飲む物だと教える。情弱娘はただ男を信用し、白い液体を口に含み、噛んで飲む。男によって味が違うから飲み比べるといいと勧められ、口に入れ、ジュースのごとく精飲していく。それが精子だといつ気付くのだろうか。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • フェラ特化作品
    なんかうまく宣伝出来て無い気がしてもったいないです。良いですよ、この作品。ちんちんからタピオカが出るって信じちゃうコにしてはやたらこなれたフェラっぷりですけどしっかりエロいですwキスも性格良さそうなコだなって勝手に想像しちゃいました。男に依存するようなM眼(自分の造語)が良い。大人数相手でも萎縮することなく、ずっと笑顔でこなしてて作品にブレが無いのが高評価です。
  • 渚みつきの精飲
    ミルクじゃなくてタピオカなん?なぜ?と思うけど、まぁ変な設定にも関わらず渚みつきが可愛くてエロくて興奮した。特に最後のシーン。ヤラレながら何発も食らって笑顔で飲んでます。割とハードで頑張ってる。
  • タピオカと騙して精飲させるバカバカしい企画 
    みつきちゃん23才だけど、まだまだJKとして通用するロりっぽさです。貧乳もロり系にはマッチしてるんだろうな。そして何より手つかずのアンダーヘア。手を入れなければほとんどの女子はこのレベルの繁茂状態だから、女子のスタンダードな陰部を見せてもらっている感覚を得られます。本作では、タピオカブームに乗じての発想で、タピオカを知らない無知なJKに射精した精液をタピオカだと騙して精飲させるというバカバカしい企画。数えきれない作品で活躍している早熟なみつきちゃん起用はリアリティに乏しく、ミスキャストの感は否めないなぁ。