FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 国民的アイドル×緊縛解禁 完全緊縛されて無理やり犯●れたアイドル 松田美子
「いやぁぁぁ!!解いて!!止めてぇぇぇーー」ステージで輝く国民的アイドルの肉体に容赦なく食い込む真紅の縄。薄汚い外道オヤジの恥辱緊縛と吊るし性拷問。自由を奪われ、完全支配され何度も何度も犯●れる…恐怖の中で犯●れ続け、初めて感じる快楽…。調教開発されたオマンコ汁が縄をさらに硬くし肉ビラを締め上げる!!「ファンの…みんな…ごめんね…イッ…イクッ!!!」肉奴●となったアイドルが堕ちるまで…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(6件のコメント)
  • めっちゃかわいい!
    やっぱり元アイドルは違うよねー!半端なくかわいい!この作品だーい好き
  • 堕とされた後が◎
    あの?り?ぽよ?がこんなナイスバディだったとはね 顔もすっかり綺麗になっちゃって さて作品の内容について 調教後、奴●娼婦として客に貸し出されいたぶられるのだが、 悔しさをこらえ、教え込まれた従順な態度・言葉で奉仕する様子や表情が実に良かった
  • 強●陵●モノでまたまた才能開花
    松田美子ちゃんが借金のカタに売られて緊縛調教される、という素晴らしい設定の作品。前作で陵●路線を開花させた美子ちゃん、今回も抜群の演技力を見せてくれます。 制服緊縛で無理やり犯●れてる場面もフェラの度に咽たり、涙ながらにハメられたりとこの手の作品にありがちなあっさり陵●を受け入れてる様子がなく、続く全裸緊縛でも尻スパンキングで敏感になったところをバイブ、電マ、手マンで腰を跳ね上げながら、望まない絶頂を迎えてしまう演技が絶妙。 彼女は己を殺すことを覚えたのか、感情のない人形のようになって男のモノを咥えさせられるも、この後何百人も相手させられるという事実に絶望、ついに諦め積極的に調教を楽しむように。 すっかり出来上がった彼女は男二人に買われて代わる代わる犯●れ、エンドレスお掃除フェラ。 そんな美子はゾクゾクするほど美しい!強●調教モノというジャンルで二連続大ヒット、ますます見逃せない存在になりました。
  • 普通よりは上か
     松田美子さん、なかなかいい・・真ん中の全裸緊縛部分は彼女のきれいな身体にそそられる。けれど・・着衣緊縛では・・緊縛してもJK服と縄がごちゃごちゃして緊縛の感じがしない・・せめてストッキングを脱がせてみたら?。  後ろの方では両手が自由なので・・あれは緊縛ではなく、縄の飾りではないか・・という感じ。  緊縛解禁でハードなどは期待していないが「完全緊縛云々」などというオーバーなタイトルは付けないでほしい。
  • 突き抜けたものがない
    いいアングルで撮ってるところもあるのだが 女優に突き抜けたところがないし せめてにも突き抜けたところがない 入ってるかどうかわからなく 全体に漫然としている
  • 国民的アイドルという役ね
    国民的アイドルが出演しているのかと思ってたら 国民的アイドルという役柄だった。 まぁ、ブスなりにかわいいところはあるけど胸がない。