FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレたくない状況で声も出せないサイレント痴● 羽咲みはる
電車、仕事、呑み会etc…誰にでもある日常の中で突然襲われる悲劇。近くには家族、彼氏、友達など大切な人がいる…だからこそ逆にバレたくない、知られたら恥ずかしい気持ちが芽生える。今できる唯一のことは痴●が満足するまで耐えるだけ…でも性感帯を刺激された身体は心とは裏腹に状況関係なく反応してしまう。嫌なのに絶頂、潮吹き、痙攣が止まらない。「悔しい、だけど感じちゃう」その反応がより痴●を喜ばせるのだ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • シチュエーションがドストライクです!
    女優さんが大好き且つ、シチュエーションがドストライクで最高の作品でした。 いくつか「え…そこで…?」というパターンがあり、自分としては少しだけ物足りない感じがありましたが、個人の好きだと思います
  • 優良作品
    羽咲みはるの魅力をひきだしている素晴らしい作品マーベラス!!
  • 合ってる
    この子はこういう相手にグイグイ来られるタイプの作品は合ってると思います。好きな作品のうちの1つです。
  • お願いだー
    こんなに可愛くて童顔なんだからパイパンメインの作品希望!接写多めで
  • 女優さんで成立した作品
    この女優さんが気になっていたので買いました。 シチュエーションとしてはよくあるものですが、女優さんの困惑しながら嫌がる表情が上手で良かったです。 ただ一つ、図書館のシーンの照明が黄色いのが気に入りませんでした。 最近の作品にたまにある演出なんですが、夕日をイメージしてるであろう黄色い照明を使っての撮影は難しいです。 成功することもありますが、本作では失敗に終わってただ色彩が変なシチュエーションになってしまいました。 それが残念なので星を一つ減らしました。
  • 図書室でのレ●プシーンがみどころ
    今井勇太に犯●れる図書室でのシーンはリアルな巨乳女子高生を好き放題している感覚が得られる。 発射も私服からはみ出たロケットおっぱいへの濃厚射精で大満足。 病院で家族の前でのレ●プもかわいいお顔、口元をどろっと汚す射精でgood。
  • 可もなく不可もなくってところか
    痴●モノに興味がある訳でもなく、かといってこの作品がその手の趣向の持ち主向けかとと言うとちょっと中途半端かも知れない。羽咲みはるという素材は悪く無いんだけど、自分はこれといった見せ場の無い作品に感じた。
  • 図書室がいい
    avならではの大胆な展開をたのしめるシチュエーションもいろいろある
  • 顔は可愛い
    顔は可愛く着衣姿はどんなでも見とれる感じ。が、脱ぐと身体はだらしなくもっと締まりが欲しい感じ。 着衣もので良い感じな気がしましたが、逆に着衣がもっさりして見辛い感じに。宅飲みシーンで期待してもフェラ止まりで逆に評価が落ちました。
  • シチュエーションに合ってる
    あまり喘ぎや演技が上手ではない子なので、この作品のような声を出してはいけないシチュエーションでのプレイの方がこの子には合っていると思います。結構抜けました。