FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 高田すみれ
今回お越しいただいたのは高田すみれさん50歳。インターネットを通じてご出演希望のご連絡をいただいたのですが、動機を伺ってみると驚きの連続。お若い頃に海外で勤務された経験をお持ちのすみれさん。ご主人は当時知り合った海外の方で、現在はご夫婦とお子さん2人の4人で円満な家庭を築かれているのだそう。夫婦仲も良好でその点の不満は無いのですが、一つだけ心残りなのが、実はすみれさんは今までお付き合いしたのは全て海外の方で、日本人の男性と付き合った経験が無いのです。今日は初めての日本人男性を受け入れる覚悟を決めていらっしゃいました。「よく聞くあそこの硬さとか知れるので楽しみです」朗らかにスケベなことを言ってしまう開放的な奥様が乱れます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • ハマった。
    発売から結構経ちしましたが、いまだにお世話になりっぱなしです。 綺麗で可愛いくて、最高ですね。 こんな人の息子に生まれたかった…かも。
  • 熟女優の新星現る
    五十路だがデビュー作特有の初々しさがあり 所々で羞恥心が顔を見せ恥ずかしがる仕草にグッときました。 歳の割に経験人数が少ないのか ありきたりな攻めにも演技ではない反応が多々あった。 と、思わせておいて結構強めに乳首を攻められたり パンティを見せるのを恥ずかしがる人が ワキを攻められても受け入れてしまうギャップもある不思議。 このシリーズを見るのは2作目でしたが ハズレの少ない作品になっていると思います。
  • へたな若手女優より、ずっといいね
    写真もいいけど、スタイル、演技、とても50には見えない、抜きまくりだぜ
  • 期待していませんでしたが、以外によい
    期待はしていませんでした・・・・ サンプル動画では でも届いてみてみるといいです オッパイは微乳ですが私的にはキレイで好きなオッパイです!!!私は美乳だと思います! 以外に敏感で感じやすいようです 電マでオナニーの時は感じすぎて怖いと途中で断念、とても可愛いです 期待はしていませんでしたがいい意味で裏切られました
  • 恥じらう姿がカワイイです
    年齢は50代より若い感じに見えます。色白でスタイルは普通ですが、本気で感じて恥じらう姿が最高です。ディープキスがエロいので購入しました。 モザイクの薄目の感じがします。 美人というよりカワイイ女優さんですよ。
  • 良いです。
    50歳にしては全然緩んでないきれいな体、感度も良さそうで熟女好きはたまらんです。
  • 清楚でかわいくて本気度満点!
    50歳過ぎで、この美しさ、この清楚さで、感じまくる。 カマトト熟女みたいのは好まないが、彼女は品があり、落ち着いていて、事に及ぶと本気で感じまくる。バイブで涙を流しながら感じまくる姿に感動。 ご主人が外人らしく、ナニが柔らかいらしく、騎乗位で小さな声で、硬い、硬い、と繰り返すのにも興奮。 キス好きで、舌を出しキスしながらの対面座位も良い。 この年代の女優さんでは最高級レベルでと思う!
  • 顔は好みが分かれるかなぁ・・・?
    スタイル良くて、肌が綺麗。オッパイの感度がイイってのがたまりません。 こんな熟女をオモチャにしてみたい。不満を言えば、電マ攻めが甘いことかな。 容赦なく攻めて何度もイカせてほしかった。まさか、これ一本で引退すか? だとしたら残念。
  • スタイル抜群
    別名:神山志穂さんです。 貧乳熟女いいですね。 もっと沢山見たいです。
  • 本気度満点
    汗まみれで二回、濃厚なセックスをしてます。身体もスレンダーで美しく敏感、顔もキレイで満足しました。