FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚、密着、セックス。 星空もあ
今、一番旬な美少女・星空もあがセックス覚醒!いつもよりも感じようと性器も身体も密着するセックス、場所を選ばず、立ったまま交わる性交、チンポを愛しむようなフェラチオ、下着を外す時間も惜しい、ズラしハメ熱中ファック…何度も絶頂に達し、目に涙を浮かべて男の体にしがみつく。星空もあ史上最高のセックスをお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 濃厚で官能的なSEX
    いい絡みシーンでした。情熱的に求め合う二人の官能的な絡みシーンが、絶妙なカメラワークで撮られていたと思います。 シリーズで流れは同じなんですが、この作品のネットリ濃厚さは、格別だったですね。もあちゃん、よかったです。
  • 最高
    セックスシーンは全て少し暗めだがホテルでのセックスという感じが出ていて良い。 女優は顔も体つきも最高! 個人的にタレ目が好きなので大好きな顔。
  • かわいい
    星空もあ作品では珍しい濃厚セックス しっかり求めあってて良かった
  • 女優さんは素敵です
    確か違ったキャラでデビューしていたと思いますが、きれいで豊満な身体とくびれたウェスト、控えめな喘ぎ声と美しくよがる身体、女優さんは素敵ですが、作品として完成度が低いのか、今ひとつ抜けません。彼女の一番の作品が知りたいです。