この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 森ななこ
しょう太が偶然校内で見かけた綺麗なお母さん。一度も話しもした事がない同級生の母親だったがスグに自宅を発見。同級生がいない間に家に押しかけボインな人妻にHなイタズラをしちゃいます!台所で皿洗い中にイタズラしたり甘えて一緒にお風呂に入ったり、宿題の最中に性教育を教えてもらったり寝込みを襲ってそのままやっちゃったりと他人の母親にやりたい放題です!! コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • こんなお母さんがいたら最高!!であります
    美人で可愛く、豊満な胸が魅力のななこさんの登場です。 しょうたくんの悪戯にもやさしく対応するななこさんがとても良い感じです。 ななこさんの一番の魅力である、胸が存分に堪能できます。 ケロロ的には、寝ているななこさんに悪戯、そして挿入という流れが好きです。
  • グロクエonlineで見た。
     友達のママの設定だがどうみてもOL、女子大生にしか見えない。こんな若くてキレイなママがいるのだろうか?という疑問はさておき、内容は洗い物中に乳を揉む。宿題の最中に胸を見せてくれるようせがんだり、授乳をねだり、フェラしてもらったり、風呂場で乳あらい、あそこもあらい、寝込みにセックスをする流れである。  森ななこちゃんの演技は正直褒められたものではないが、かわいいのでゆるす。癒し系の印象も受けた。  授乳シーンを期待していたが案外短く、ななこちゃんの悶えながら感じる演技をもっとしてほしかった。  セックスが終わった後「タケシが帰ってきちゃう」のセリフの後しょう太の笑顔で終わるのだが、もっと工夫してくれとツッコミたくなる。射精も体外(ふとももあたり)であり自分の子供と同じ年の子に膣だしされるという展開の方が断然良かったと思う。しかしながら、後日談を作ってほしいと思う内容だった。
  • 女優よし
    もう少し抵抗しても良かった感じもあるが、それは女優さんが良かったのでよし。しかし、いつもでてくるしょう太はきもいですなあ
  • 女優の性格のよさが大きい
    森ななこの性格のよさは、こういう作品にはちょうどいい。 おだやかで優しく笑顔が絶えない感じは、天性の癒し系。 美人で優しい、人気のある保母さんみたいな雰囲気がよい。 友達が出かけるまで、外で隠れて待っているしょう太の、 友母にイタズラすることを確信犯的に狙ってる筋書きはエロくていいが、 「お母さんがいない」というと女が母性くすぐられて何でもさせちゃう みたいな頭の悪い脚本は、溜池ゴローの悪影響だろうか。 風呂での責めが長めで、個人的にはおすすめ。 立ちバックで指マンの快楽を堪能する女優が最高にエロかった。
  • 女優◎作品△
    森ななこさんは非常に可愛いしスタイルも良いし、初めて見た女優さんだったんですけど良かったです。 作品はキモいしょう太くんが友達宅に上がり込んで話したことも無い友達の母親とエッチなことをするという無茶苦茶なシチュエーションだが、森ななこさんに救われたような作品。 最後の寝込みSEXも最後のフィニッシュが中途半端なカメラワークで台無し! 最後のキモいしょう太くんの微笑みも不要だし、あれで一気に萎えた。 森ななこさん目当てなら若妻のエロさは充分に表現しているので見ても損はしないですけどね。
  • やや期待はずれ
    ジャケットの写真に魅かれてレンタルしました。が、ちょっと残念賞でした。内容は他のシリーズ作品同様といった感じなので、シリーズが好みの方にはハズレではないでしょう。個人的には、女優さんの顔立ちで選んだので、十分にキレイなのですが、ジャケット通りのメイクだったら嬉しかったのになぁと思ってしまいました。
  • 森ななこにハズレなし
    のはずなんだけどアタリもない感じ。特筆すべき点がない。平凡。おばさんとかいうのもお姉さんにしてほしい。それにしてもしょうたはオッパイ舐めるの超ド下手糞だな。園児の演技?いやいや園児でももうちょっと上手いから。あとしょうたは帽子の被り方覚えた方がいいかもしれない。ツバの部分を横にしたり後ろにしたりしてそれでサマになってるのはレイトン・ヒューイットくらいだから。お前みたいな幼児プレイしてるキモオヤジがやってもダメなんだよ。