FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女ビッチ生徒会長 渚みつき 〜女子わずか一割のほぼ男子校で一年間で1000発ヌキ、性権を握った小悪魔女子校生〜
渚みつきチャンの痴女学園ドラマです。彼女の素のSの部分が爆発!ネコ科の顔立ちとの相性も抜群で、彼女のファンはもちろんM男子も必見の名作ができました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 小悪魔みつきさん
    渚みつきさんがエッチしながらカメラに目を向けるところが絶妙にエロいですね
  • 主観で誘惑はちょっと来るね
    主観で誘惑されるギャルJK、なんかえろいわぁ 所かまわずSEXして虜にさせるって展開 ポンポン気軽に中出しさせるのも軽い感じでよい 冒頭のカラーシャツに透ける蛍光色のブラがちょっと見たかった
  • 女優
    何度見ても見飽きない渚みつきさん。図書室で誘惑するシーンが激エロで、手コキで発射させるときにエロ本に出したのが衝撃だった。
  • 随分、飛ばしているイメージ。
    1月にデビューして以来、かなりの頻度で作品を出している渚みつき。 その容姿と裏腹にかなり酷い歯並びをものともせず(その辺はいいのか)様々な作品に挑戦しているように見える。 今作でも、多対1の様式が多く、それによって男のケツも多く見えてしまうのに不快感がなければ・・というところ。 もう本人の露出を増やして欲しいところ。