FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HONEY TRAP 愛沢蓮
均整のとれたパーフェクトボディを誇る愛沢蓮がMAX-Aからデビュー!!小悪魔っぽい表情で魅せる初カラミ、カメラの前で迎える初めてのエクスタシーと見どころ満載!デビュー作ならではのウブな表情は必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • ロケット乳に日焼け跡
    ここのメーカーはモザイクが丁寧ですね。 蓮ちゃんはビキニの日焼け跡とスタイルも 抜群でそれだけでもう半立ちしました。 カメラレンズにかかるくらいの潮吹き、 結合でお尻の割れ目にまで垂れてるマン汁など 男優もうまくて抜きまくりました。
  • 体のラインが
    なんか最初は、タカビーなマグロ女かと思ったけど、見ていくうちにムラムラです。 なんといっても体のラインが本当にイヤらしい! スリムなのに胸と乳首がイヤらしく突き出していて、お尻もプリッとしていて、肌も最初の印象より全然綺麗で、感じ始めると甘えてくるような声。 思わず今までどんな男にどんな事を仕込まれてきたんだろう?とか思ってしまうsexをしてくれます。 水着の跡もなまめかしくて興奮しますよ。 顔は、好みでしょうが私はこういうキツメの顔が乱れていくのは興奮しますね。
  • キャバ嬢系美人。
    結構キャバクラに居そうな美人タイプの愛沢蓮。スリムな体が日焼けしてビキニで隠した所だけくっきり白くて陰毛が目立ちます。いいですネエこのコントラスト。これからの乱れぶりに大いに期待です。
  • デビュー作
    日焼けした肌で,まだ水着の跡が残っているボディーから, 素人がAVにデビューしたんだと感じます。 AV嬢はボディーが命なので,水着あとは御法度だもんね。 でも,水着モデルをしていた? 体に日焼けあと作ったので,使い物にならなくて切られたのかな? まあ,お顔からしてイケイケ風で,クラブとかでブイブイいわせていたような, いかにも遊んでいました系のお姉さんです,愛沢蓮。 チ○コの扱いも慣れた感じで,フェラテクがあり, オ○ンコだって潮を吹く敏感さです。 この作品以上に,もっと凄いプレイが出来そうな女です。 今後も期待!!
  • 顔、身体、雰囲気すべてがエロいのに …
    単体が少なくてAV女優としてはパッとしないけど、本人 がやる気がないのか、looseなんで声が掛からないのか? 1986年5月12日生まれだから本作releaseの2008/10/10 では22歳か。「浣腸解禁 愛沢蓮」2011/03/25が最新のよ うだけど、まだ現役? (1) 大島。まあまあ。 (2) 大沢とのオシャベリ、面白いです。「オナニーはつまら ない」か。ハメ撮り。まあまあ。 (3) 志良玉。まあまあ。 ベテランを配し、MAX-Aとしても監督はベテラン福岡芳穂で、 それなりに気合を入れていたのか?
  • 日焼け跡、
    に限る素人っぽさが逆にエロくて好きです。顔もゴージャス系だし、もっとキャラを確立出来れば売れっ子になれるのではないでしょうか。。キャバ嬢なんかにいそうですね。ただ、作品が粗悪。素人でももう少しキッチリと魅せて欲しい。キスもほぼ無いと言っていいし、まるでマグロ。少し嫌そうな顔もしてしまう始末。体のラインは綺麗だし、フェロモンも出そう。単なる小遣い稼ぎならともかく、上を目指すならマックス~は早々に切るべき! 期待してます。
  • 愛沢蓮
    ギャル好きにはたまらない顔をしています。 スタイルが良くくびれもたまらない。日焼け跡がまたそそります。 なかなかいい女優がデビューしましたね。
  • 悪くない女優だとは思うが、単体としては有難味が足りない
    この女優を見るのは初めてです。第一に思ったのは、良くも悪くも安っぽい女だな、と いうこと。プロポーションはなかなか、ルックスもまぁまぁ、だけどそのへんの風俗に 居そうで、「単体女優」というプレミア感が不足。むしろ、素人モノなどでより映える タイプではないでしょうか。最近のMAX-Aでは千堂まゆみにも感じることなのですが、 「この女は特別な存在なのだ!」と思わせるような強さが足りない。なので、演出側で もっと煽らないと。(サンプル画像には全く入っていませんが)イメージカットの部分が けっこうあるのですが、あまり効果的だとは思えませんでした。ミニドラマかなにかで 女優の生い立ちの紹介でもしたらどうでしょう。面白い要素を持っていないとか、演技 させられないとか(笑)なら仕方ないですが。上手く展開させられれば、人気が出る目は あると思います。一作品でどうこうするというよりも、プロモーション次第かも。