この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宅飲みの後みんなでザコ寝しているとき後輩のイケメンに自慢の彼女を寝取られた 森苺莉
結婚まで考えていた恋人だったのに、まさかこんなコトになるなんて…。飲み会を自宅で開催し、同棲中の彼女を紹介。飲み会が始まり、一気飲みで酔いつぶれた僕が目を覚まして見たモノは…。『宅飲み中、後輩と彼女が親しげに話していた』『目が覚めたら後輩と彼女がイチャついていた』『僕たちのベッドで本格的にSEXをはじめた』『翌朝、彼女を誘ったけどSEXを拒まれた』『彼女がオナニーしているところを目撃した』
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(2件のコメント)
  • すばらしい
    寝取られたい人の目線になってすごく演出が凝っている。 女優、男優共に演技が出来てて、当事者のような気持ちで興奮できました。
  • キャスティングの妙による意外性
    普段襲う側の男優が寝取られ側に回ると違和感がありますが、意外性も生み出しているように思いました。 内容は若干凝り過ぎた印象もあります。 ドキュメント作品でも無いのに纏まり悪く出来上がっているように見えたのもそういう部分でしょうか。 ただ、女優さんは良い感じでエロかったです。 尻の軽さとエロさが上手に表現できていると思えました。