この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い顔してデカ尻!! 森川ひな
超スレンダーボディーに81cmながらしっかり主張するデカ尻がエロい!! スケベな事大好きな美少女が自慢のお尻で男性陣を誘惑!! イキまくり、大量射精誘発しまくりの一本!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • もう、ホントにかわいい!
    バリバリの美人や美少女では無いです。 教室の影でこっそりかわいい女の子。 違う高校だけど塾が一緒のかわいい子。 という感じ。 ケツデカイ!
  • タイトル通りの作品
    タイトル通りの作品です、可愛いのにお尻が大きく素晴らしい、一気にこの子のファンになりました。
  • ちっちゃいからだなのに最高の美形尻!!
    森川ひなちゃんいいですね、このミニマム級のロリボディなので背面はくびれとぷりっと張り切った形のいいヒップです。日本人にはすくない双山型で割れ目のきれあがった美形尻です。いいですね、この色白ロリボディ+キレの良い双山尻はなかなかいないですが、涼宮琴音ちゃんあたりと近いです。最高。