この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 騎っかりたがる人妻はお嫌いですか?ムラムラしまくり幼な妻が隣人にけしかける拘束騎乗位逆レ●プ さとう愛理
歳の離れた夫とはセックスレスになっている愛理。ある日、近所に住む男を部屋に招き入れると、夫が常用している睡眠薬が入ったコーヒーを飲ませ両手を拘束。エロい下着姿の若妻は、元気になったチ●ポに食らいつき、ムッチムチのお尻を股間に押し当て、慣れない尻コキで刺激する。そしてゴムも着けずに生で挿入。久しぶりに味わう肉棒の感触を存分に楽しみながら身勝手に腰をうねらせ、最後は中で暴発させる淫乱幼妻の強●奉仕。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 男の願望や妄想を具現化した作品♪♪♪
    ついこないだまでJK・スク水・ロリ少女作品といった類の作品に出演していた愛理ちゃんも、人妻作品に出演するようになったのね。 とはいえ幼な妻役だし、相変わらずのムチムチなロリ体型だし、まだまだ十分可愛いよ。そんな愛理ちゃんが欲求不満な人妻で、隣 人を性欲処理の為にレ●プしてしまうという作品。睡眠薬を騙して飲ませ、服を剥いで緊縛した後、セクシー下着と綺麗なピンク色 マンコをパックリ開いて見せて挑発。特にむちむちの尻コキは最高に興奮した。こんなコトされたら、隣人だろうが誰だろうが意に 反して、絶対にギンギン勃起しちゃうって。黒パンストコキもいやらしかった~。いや~、愛理ちゃん、本当にオトナになったよ ね(笑い)。 挿入すれば、腰のグラインドも悩ましくて良かったよ。とにかく騎乗位が満載で、ガンガンに男を逆レ●プする愛理ちゃんのイヤら し~い腰使いで、むちむち美尻をタップリ堪能出来る。もうヤラれる方も見るほうも撃沈されちゃうこと必至だよ。Fカップのマシュ マロ乳と綺麗なロケット乳首が美味しそうだし、それを無理矢理、男に舐めさせたりエロ~いパイズリしたり・・・あぁ、いいなぁ、 愛理ちゃんみたいな人妻に逆レ●プされたい・・・。隣にこんな可愛い幼な妻がいたら・・・欲求不満だったら・・・そんな、男の 願望や妄想を具現化した作品だ。ロリ系から人妻好きまで守備範囲の広い作品なので、多くの人が満足出来ると思う。これはオスス メだよ!
  • ロリ痴女妻が繰り返す卑猥な腰つき
    奥様役をやるようなキャリアになったとはいえ、相変わらずロリ顔で可愛ら しい愛理ちゃん。カラダも相変わらずムッチムチだし、アニメ声も可愛らし いまま。だけどスケベ度は格段にアップしているんだから、嬉しいね~。 自分で美乳を揉みまくり、男に跨り、好き放題に快楽を貪る姿には大興奮。 オムツでもしてるようなwぽてんとした大きく丸い美尻も相変わらずエロく て、生唾ゴックンものだ~。 縛り上げた男が目覚めると、セクシー下着で大股広げてマ●コを弄りながら 挑発するシーンはイヤらしかったなぁ~。更にお尻を押し付けるような強● ク●ニも淫乱丸出しで良かった。 しかし何と言っても見所は、グラインドを繰り返す卑猥な腰つき! まるでハ ワイアンダンサーみたいにw常にクネクネぐるんぐるんとウネらせグラインド し、チ●ポをガッチリとホールドオン! この猥褻さはタマらんね~。 可愛い顔に油断していると、実はとんでもないロリ痴女なんで、アッという間 に骨抜きにされること必至! 可愛くてイヤらしいロリ妻をたっぷり愉しめるよ! やっぱ愛理ちゃん最高、もう大満足!
  • ヤルことがエグいロリ妻
    こりゃあ、面白いぜ。 逆レ●プ=イケイケ痴女、という図式とは 真逆でさぁ、相手はオコチャマなロリ妻だぜぇ。 しかも「アナタのオチンチン見てたら、 すっごいシタくなっちゃって・・・」なんて 舌足らずの口調で照れながらレ●プ 始めるんだからさぁ。ひひひ、嬉しいなぁ。 そりゃあベイビー、ウエルカムに決まってんだろ~w でもって赤面してるのは最初だけでさ、 ロリ顔でもさすがは人妻。 しかもヒヒジジイ(旦那)にタップリ 仕込まれてるからさぁ、ヤルことはエグいぜ~。 ビラビラまで押し広げてマンコ見せ付けるわ、 足指でぐにゅぐにゅした足コキするわ、 ガニマタ騎乗位でイヤらし~く 腰を振りまくるわ・・・すんげぇや、こりゃ。 むっちむちの美尻も◎ その尻を顔に 押し付けながらの四つん這い シックスナインも卑猥で◎ 63分という短さを感じさせず、たっぷり 抜かせてもらったぜ。ベイビー、良かったぜ!
  • 強いて言うなら・・・
    オナニー~逆レ●プの本番が一発だけなので、もう一本衣装替えの生裸の逆レ●プとフェラが欲しかったなと思います。 女優の恵まれたプロポーションとSEXは良いので惜しかったと感じました。 人妻の設定はばっちし合ってます。