この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 伊織涼子
久しぶり妻の母、義母涼子さんが僕の家にやってくる。お休みの数日泊まっていく予定。結婚の挨拶をしに伺った時から思っていたけど、綺麗なひとなんですよ、お義母さんは。そりゃ若さなら妻の方が良いですよ、でもですね、あのなんとも言えない艶って言うんですか?色っぽさ、ムッチリとしたお尻とかが堪らないわけですよ。だから今回お義母さんを舐め回すように視姦して、妄想の中だけでもヤリまくりたいと思っております!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 従来のパターンに回帰、でも新鮮
    最近は義母が娘夫婦の家を訪ねると、夫が妄想の世界でいきなり義母とセックスを始めてしまうパターンで、それでは性急すぎて情緒に欠けたが、今回は隠れて夫がオナニーをしているところを義母に見つかって、という従来のパターンに戻っている。 ただし随所に新しいところがあり、今までは嫁は全く脱がなかったが、母と二人で風呂に入るシーンで全裸をさらしている。また、ラストは従来は嫁に義母とのセックスがばれたところでエンディングだったが、今回はばれた後も描写されていて新鮮だった。タカラ映像を代表するシリーズだが、マンネリ化を防ごうと努力されているのは好感が持てる。
  • 斬新
    この監督の作品は、好きですね。 ストーリーが、いいですね、小生は好きです。 妄想シ-ンが、ないのが良い。 女優さん、市毛さんに少し似ていますね。