桜雅凛(おうが りん)の動画

無料動画を再生

桜雅凛とは?

見た目のパンチ力がハンパない、全身にタトゥーをまとった気合の入った美女、桜雅凛ちゃんが2020年9月25日にダスッ!からデビュー。

セックスしてる姿より、そのカラフルなタトゥ―に目奪われてしまいそうなほど、おっぱいもオマ〇コも、カラダどこもかしこもタトゥー、タトゥー、タトゥー!

今日は、そんな異色のキャラで登場した凛ちゃんを追いかけたいと思いま~す。

プロフィール

女優名 桜雅凛(おうが りん)
デビュー日 2020年9月25日
生年月日 不明
スリーサイズ 不明
SNS Twitter :  @ouga_rinAV
インスタ:ouga_rinav

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけはスカウトだったと、自身のツイッターでファンからの質問に答えていますね。

AV撮影現場スタッフや男優さんがとてもやさしく、そしてなにより男優さんのセックスがすごく気持ちがいいので、AV撮影が楽しみで仕方ない様子。

スカウトしてもらったことも感謝しかないという凛ちゃん。

AV女優は自分の天職だと自身のラジオトークでも語っていましたし、大好きになれる職業に出会えてよかったですよね!

和彫りアート作品のタトゥー


凛ちゃんを語る上で、絶対に外せないのはなんといってもこの全身のタトゥーですよね。

タトゥーは全て和彫りで、先生2名による作品なんだそう。

全身にタトゥーを入れる理由を一言で言うと「たまらないから。」だそうで、全身入れるところがないくらいまで今後も入れていくそうですよ。

タトゥー女子が好きなあなたはもちろん、そうでないあなたも、なかなか全身タトゥーの女性のセックスを見るチャンスは無いですから、この機会にのぞいてみてはどうですか?

只今絶賛Tinder交流中!

デビューまでの間に凛ちゃんを見つけてくれた古参ファンへのサービスとして思いついたのが、Tinder交流

無事にマッチングした方で、時間や場所などが合えば、なんと直接凛ちゃんと会えるというビッグサプライズ付き!

もちろんセックスは無し!でも、会った時に凛ちゃんのパンツプレゼントがあったり、吸ってるタバコの吸い殻持って帰りたいなら持って帰っていいとか、AV女優さんの中でもめずらしい、かなり男前な企画です!

ただし、この企画は本デビュー前の古参ファンのみなので、9月25日に終わっちゃいます!

今ならまだ間に合う!!気になったあなたはこの企画に乗り遅れるな~っ!!

SNS情報

凛ちゃんもデビュー前からツイッターを開始して、ファンとの交流してますよー。

質問箱もしていますが、やっぱり凛ちゃんのタトゥーに関する質問が多いですね~。

【タトゥーに赤い縄のエロス】

【こんなコスプレバージョンも】

【頻繁にツイキャスもやってくれてるよ】

桜雅凛ちゃんのデビュー作品情報

凛ちゃん自身が、とにかく現場が楽しくて、セックスも演技無しの本気汁だと語っていた待望のデビュー作品です!

透き通る全身タトゥー 極彩色の新人。Debut 桜雅凛

SALE中

配信開始日 2020年9月20日10:00~
販売価格 2,480円~
メーカー ダスッ!
レーベル ダスッ!
収録時間 156分
作品内容 デビュー作品、拘束、その他フェチ、

 

全身タトゥーにサイドが刈上げのヘアスタイルと気合が入ったルックスの凛ちゃんですが、セックスが始まると意外と女子感が強い可愛いギャップが。

バタフライのタトゥーを開いて、チ〇ポを挿入されたら、深く呼吸するように漏らす声が、徐々に大きなあえぎへと変わっていく。

プライベートでもしたことがないという人生初の3Pでは、ノンストップで2人から責められる電マや手マン攻撃に、たまらず大量の潮吹き。

フェラをしながらチ〇ポも挿入して、あまりに快感なのか何度も本気イキで絶頂迎える凛ちゃん。

素で話すと内面の可愛らしさが出てしまう、意外とウブな凛ちゃんのデビューらしさが出ている待望の作品です!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう