FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10年間、結婚前も後も自宅をラブホ代わりに親父とワリキリ中出し 君島みお
結婚10年目の元ギャル妻。学生時代からブルセラ、援交しまくっていたヤリマンの性分は、結婚しても落ち着くことはなく…旦那が出かけた後は、自宅に男を呼んで、逆デリヘル!10年通っているオヤジとは、●校時代の制服を着て援交気分でSEX!噂をききつけた巨乳好きの若者や金満常連オヤジも家に連れ込み、旦那に内緒でオマンコ開放!好きな時間に大好きなSEXを楽しんでま~す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 派手なギャルメイクも派手な衣装も似合っている
    君島みおの学生時代は知らないけど,最近のヤリマンぶりは,凄いの一言です。 「結婚10年だけど,元ギャル,学生時代からヤリまくっている」の設定で, 現在は,ますます盛んになり,SEX三昧。 自宅がラブホ,ヤリ部屋なんです。 女子校生の制服姿から,全裸まで見せますが,どのシーンも魅せられます。 こんな大人顔の可愛らしい女子校生,こんな絶品ボディーの女は,そうはいない。 援交相手のオヤジのチ○ポは,フル勃起です。 お札は紙切れ,金持ちオヤジの目的は,みおの肉体。 もちろん,生ハメ,そのまま中出し。 SEXは日常生活の一環,ヤリマン,みおの目的は,お金よりエッチ。 それにしても,超美顔!! 派手なギャルメイクも派手な衣装も似合っている。 あまりにも良すぎて,勃起が鎮まりません!!
  • 平均3発中出しのギャル妻
    バッキバキの人妻ギャル、自宅でもボディコン的なミニスカ 電話で呼び出した?オヤジ視点で訪問、パンチラしながら2階へ パッケージの制服に着替えて登場、しかし早々に脱いじゃう 何のための制服よ… フェラからのパイズリ、手コキと続きそのまま発射 続いてはサラリーマン風のにおいフェチ男 隅々までにおいをかがれ短パンのわきから指を入れられ手マン そこからは普通にクンニやらフェラやらでパンティずらし挿入 体位を変えていき、バックで中出し すぐさまおかわり挿入でもう一発中出し さらにおかわり騎乗位で中出し 続いては若者2人 2本のチンポで遊ぶ フェラやパイズリなどをして69で口に発射×2 最後はスーツを着たおっさんを連れ込む じっくり顔騎からのフェラ、69とつづき挿入 体位を変えていき騎乗位で中出し すぐさま再挿入でバックから中出し さらに正常位で挿入、こちらも中出し
  • 珍しいギャル風のみおさんを見れる
    演技力に少し乏しい女優ですが、絡みとなるとエロすぎて興奮しっぱなしでした。特に、歳の差の絡みはけっこうよかったです。