FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃交 有坂深雪のリアル中出しセックス
大人気色白スレンダーAV女優‘有坂深雪’の本能が赴くまま絡み合う官能的で濃厚な子作りの為の生性交3本番!!ひたすら絡み合う濃厚な交わり…生の亀頭を淫靡に蒸れた深雪の膣に出し入れするとクチュクチュといやらしい音が響き興奮は臨界点を越える!!有坂深雪が魅せるペニスと膣粘膜が直に触れ合う本気の性交をご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 力の入った作品
    頑張ってますね。しっとり濃厚なプレイがたまりません。 美しくスレンダーなカラダが、映えますね。しなやかな動作、妖艶な表情が素晴らしいです。魅力的な、いい女優さんですね。 カメラアングルは、もう一息でしょうか。
  • 可愛い子がここまで
    歴代の彼氏らは毎度、ゴム持参で大事に守られてきた深雪ちゃんがAVでいっぱい中だしされてここまで魅力的な中だしセックスするようになりました。