FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SPY Film 相沢みなみ
妄想と現実の狭間で…学校の先生として授業を行う彼女に恋する学生…やがてその不変な愛が暴走し始める。彼女を執拗に狙い、盗撮やストーカー行為に…妄想と現実がもう分からなくなる…。 アイポケ秋のエッチフェスティバル!相沢みなみちゃんが生出演! 【※この作品はイメージビデオです】
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • イメージビデオ
    なのでいつもと違う感じで楽しめました。みなみちゃん相変わらずキレイですね。
  • 相沢みなみ作品の中でも際立ってかわいい
    イメージ作品なだけに、 衣装、セット、メイク、カメラワーク、表情づくりなど、 丁寧に作り込んでおり、 相沢みなみの作品の中でも彼女の良さを、可愛いさを十分に引き出した良作です。 これを見た後相沢みなみの本番作品を見るとむしろ物足りなく感じるくらいです。
  • トップ女優の裸体
    均整のとれたスレンダーな体 綺麗な胸 小さな顔に美しいルックス トップ女優相沢みなみの裸体を 堪能できるイメージ作品です。 そこらのアイドルでは、到底太刀打ち出来ない FANZA最優秀女優の魅力を皆様も是非ご賞味下さい。
  • イメージビデオと最初から割り切ればOK
    FANZAアダルトアワード2019では最優秀女優に投票しました。 FANZAのAV女優ランキングでは決して高くなかったので期待はしていませんでした。 そしたら最優秀女優に選ばれたと知って驚きました。 相沢みなみファンがたくさんいるとわかってうれしくなりました(^^b。 イメージビデオなので本物のフェラチオやセックスはないですが、 大好きな相沢みなみの顔も体も声もじっくり鑑賞できます(^^v。 個人的にはSM作品にもいろいろ出て活躍してほしいです。
  • 最高です
    相沢みなみ綺麗だわ~。 他のレビューにもあったようにサンプルでも気になっていた吹き出物はやはり気になります。 肌荒れしすぎ。もっと肌の手入れしてから撮影望んで欲しかったな。 それ以外はとっても綺麗でエロいので自分は最高でした。