FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 牢獄痴女 深田えいみ
牢獄にて監禁されてもてあそばれる男達。えいみはM男をオモチャにし楽しむためだけに監禁する。彼女の欲望のままち○ぽから精子を搾り取られ腰を振り続ける。手コキで絞られ足コキで勃起させられ遊ばれた後にセックスさせられ中出ししてもなお、しゃぶりつかれ男。再び監禁されオモチャにされるが飽きたら帰してもらえるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • GENEKI の深田監督作品、初見です。
    いいですね!無駄のない、演者中心のアングル。リアル感満々で抜きやすいです。牢獄の中とのことですが照度も十分です。深田えいみファンにはたまらない充実作品です。手コキフェラ射も含め4シーンいずれでも抜けます。
  • えいみさんはまり役のS嬢 
    牢獄にぶちこまれ、拘束された男を女王様のようにいたぶるえいみさん。猫目で睨むような視線はえいみさん特有で、こういう役ははまり役ですね。ボンデージ風衣装からはみ出す美巨乳はあからさまな盛り乳で共感できないけど、アナル周辺まで生えるがままのアンダーヘアは好ましい限り。散々辱めを受けてもえいみさん主導で乳首を舐められ、濃厚なフェラをしてもらい、えいみさんの淫壺に咥えてもらえるなら私も志願してでも悦んで拘束されたい(笑)。
  • 男を責めまくるえいみ嬢...
    四つん這い姿が絶景ですなっ!..尻を突き出して目の前のチ○ポを頬張る姿がいいねっ出来ればもっと唾液を使ったチ○ポ舐めテクが欲しいところ...ただ全ての絡みが責め姿が同じ様な絡みになってしまって後半...ちょっと飽きがまを感じてしまった...痴女として責めまくるなら...やっぱ数人の男を同時責めする姿が欲しいよねっ...牢獄に男独り責めするばかりなんて勿体無いっすよっ!