この動画の商品情報

セール中 現役ナース柏木ゆりの告白 〜本当にあったいやらしい話
本物の現役ナース・柏木ゆりが、あなただけにこっそり教える、本当にあったいやらしい話! 夢にまで見た、憧れの白衣の天使とヤル方法! 勃起チ○ポを優しく治療してくれます! 患者を気持ちよくさせるために、笑顔を絶やさず献身的に奉仕する、その姿はまさに天使! ナースはエロいって言うけど、本当だったんだね!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • チ○ポ好きのナース
    現役のナース,柏木ゆりがAVでチ○ポを気持ちよくさせます。 ナースは忙しい仕事だけど,そんな中,性欲だけは衰えず,AVにまで顔を出してしまったエロ女。 患者のチ○ポと絡んだ実体験を,白衣を着たまま再現。 入院患者でもチ○ポは元気な人が多いんです。 特に,個室の患者は狙い目です。 フェラ,手コキ,ついにはオ○ンコまで使って,勃起治療。 ナースのお仕事よりAVは高収入。 チ○ポ好きの柏木ゆりにとって,AVは天職だね。
  • 清楚な感じが高評価です
    柏木ゆりさんは清楚な感じフェラしてる表情が最高です。院長先生の親父に攻められてる姿もグッドです。