FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウチの嫁さんが俺の会社の新人君に一撃顔射でメロメロにされて寝取られました… 白咲ゆず
ある日、僕が勤める会社の新人君が我が家に泊まる事にになりました…。何も勘ぐっていなかったのですが新人君がうちの妻を寝取っていました。新人君に寝取られる妻は僕には見せない表情で喘ぎ、感じ、絶頂していました。妻を問いただすと新人君に顔射されるのが堪らなく幸せだといっていました…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 絶対いい!
     シリアスな寝取り寝取られ物として見た場合、不満は残るかもしれませんが、初めからこれはヒビノのギャグ作品なんだと割り切って鑑賞すると、ゆずさんは可愛いし、きれいなおっぱいと体で、若手の男優もなかなか頑張ってエロい絡みをしてくれてるし、結構満足できました。  sodとかkawaiiなどコメントも多く賑わっている若手女優や人妻作品もありますが、最初に貞松が出て下らん絡みをした後、やっつけ仕事で最後を3Pで締めるくだらない作品より、私にとっては、この作品の方がはるかに満足度が高いです。  もちろんストーリーがよければなおのこといいのですが、やはり興奮できる絡みをしてくれてるかどうかが最重要。この作品は私にとってその基準点を楽々オーバーしてくれてますので、最高評価です。
  • 男優が…
    全体的には良かったけど最後の絡みで離婚してぇって連発してるけど、最後のあたりは相手に結婚迫ってるんだから離婚するから一緒になろくらいで良かったと思う。最後まで旦那に離婚してぇってお願いして終わる感じはちょっと… あとタイトルにも書いたけど男優さんが初回の絡みでイクからぬいたのにゴム外した際失敗したのか、いけなくてそこから顔前でフェラテコキをしばらくしてイクって何だろうって思うし、全絡みでセリフじゃない明らかな喘ぎ声がでかくて邪魔でした。セリフならともかく喘ぎ声は小さくしろよ
  • このシリーズは・・・。
    これでいい。ギャグだから。相変わらずの寝取られ役の男優も、抜群の安定感。女優が可愛くてエロければ、まぁなんだっていいんだよ。ドラマだと許せないけど、これはギャグシリーズだから。
  • 白咲ゆずかわいいけど...
    確かにかわいい この奥さんだったらねとってしまいたいって思うかも 抜ける抜けないかで言うと ストーリーがしっかりしてない場面が急にかわりすぎて 入り込めないので抜けない方が強い それにしても最後のビデオレター 離婚するとき相当な不利の証拠だよな慰謝料と損害賠償とられるだろ って見ててリアルに思ってしまった