FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボンデージガール Hカップ超絶中出し痙攣SEX 西条沙羅
今回も極上の女を紹介してもらうべく、某クラブマネージャーのもとを訪れる。そこで、とある風俗サイトに流れている映像を見せてもらうと、そこには、ボンデージを身に纏い男を誘惑する女が映し出されていて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • モザイクが薄めでした
    モザイクが薄めだったのが良かったです。ベットの上で中出しされるシーンがあったのですが、モザイクが薄めだったのでおマンコが丸見えでした。マン毛もちょうど良くてエロかったです。
  • ボンデージが良いですね
    ボンデージコスプレが良いですね。このシリーズはいくつか持っていますが、使える作品。良いですね。
  • Hカップ超絶中出し痙攣SEX 西条沙羅
    ボンデージガールHカップ超絶中出し痙攣SEX西条沙羅、セール品で気になり購入しました、ボンデージで局部が強調されてよりエロく感じる作品で十分楽しめました。
  • メーカーがBeFreeなので全体的に大人しめですが、使える仕上がりです
    ベッドで1発め12分。基本的な体位をひと通りこなし、抜き差しもあり。中出しの設定。続いて男二人によるバイブ攻め。 軽いイラマチオからベッドで2発め14分。こちらのほうが激し目でラストは口元にぶっかけでお掃除。 パイズリ・素股・バキュームフェ*で口内発射。ここも使えそうです。
  • 良かったには良かったけど・・・
    良かったには良かったけど・・・ 主観でこちらを見つめるシーンがもう少し多いと良かったと思う。
  • 場所が、なっ・・・
    西条沙羅のボンデージ姿、エロいですね!! しかも露出高め、西条沙羅の巨乳はおさまり切れず、こぼれている感じもエロイ 場所が、ホテルでの撮影だったので、このボンテージには場所が合っていなく そこはマイナスかな? タイトルの超絶中出し痙攣SEX となっているが、そこまで激しい感じは無かった。 どちらかと言うと緩い感じ・・・