この動画の商品情報

セール中 お義父さんあそこが疼いてしょうがないんです…。 だってマスオさんがもう2年もしてくれないんですもの 白咲碧
愛する夫の命は《余命半年》、と医者から宣告された妻あおい。夫のために、少しでも空気がきれいな所がいいのでは…と夫を気遣い、閑静な住宅街にある夫の実家に住む事を決めたマスオとあおい。義父の勇に夫の命の事をつげる。自分のセガレが余命半年と知った父イサムはショックをうけるが、その先の生活を考え、あおいとの生活を…と考えた父勇。その時あおいは…?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 耐える姿に興奮
    脚本はひどい話だが・・・それはおいておいて・・・ 夫の寝ている脇で義父に犯●れる妻・・・喘ぎ声を必死でこらえる様が、実に名演技で興奮しました。
  • これが現実
    末期癌の夫の実家で、舅に迫られ犯●れた若妻 白咲碧(現・涼宮琴音)は苦悩しながらも、夫との長いセックスレスに耐え切れず舅を受け入れていく そして夫の死後を見据え、舅との新生活を決意する と、まあ結構重いストーリーだが、白咲は気に入りの女優で今回の絡みもエロ激しかったし、中出しもあったし、何より薄モザで満足できた 男優も超ベテランで、好色さを前面に出さず良い演技だったと思う このご時世、未亡人となったら生活も苦しくなる 第一、家賃だけでも大変だ 舅との同棲というのは現実的な選択だろう もし孕んでも、亡夫の子だと言えばOKだしw ま、貞操観念や倫理観なんぞ現実を前にしては無力だわ
  • 綺麗な
    体ですね。顔立ちが幼いので、義父に襲われてる感がすごくエロく感じました。 また、こういった作品を撮ってください。
  • 義父に開発されるロリ人妻
    【寝室で義父とSEX】夫は近くで寝ている。26分 【風呂場で義父相手にフ○ラとか指マン】18分 【リビングで義父と中出しSEX】36分 ロリっぽい可愛らしい女優さんでした。ロリで人妻はどうだろうかと思いましたが、義父に開発されるのはエロかったです。 ジャンルが調教・奴●になっていますが、基本的には和姦で、調教・奴●といった感じではありません。むしろ、最後は義父と結ばれて、激しくパコパコしているので、ジャンルミスかもしれません。