FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめてのねとられ 〜とあるエリート銀行員の夫が目覚めた性癖〜 真木今日子
引っ越ししてきた夫婦。夫はストレスに弱くEDに悩んでいた。お隣さんと仲良くなり、酒を一緒に飲んだ夫婦はいつの間にか寝てしまった。ふと夫が気付くと妻のおっぱいを揉むように寝ている隣人。それを見た夫の頭に衝撃が走った…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 繰り返しみても興奮しますよ
    雑誌掲載コメント(AVライター)の中で目隠しで妻を隣人に襲わせるシーンを「バレるって!」と書いていたけど当てはまりません。 前もって夫が性癖を説明して妻に理解して貰ってますから目隠しのシーンの流れになってます。 妻は夫が興奮してEDが治るのであれば隣人に襲われることを承諾しました。 最初から最後まで御覧になれば筋書きが読めますので誤解しないように。 この作品エロティシズムを通り越している実に素晴らしい秀作でした。 ながえ作品いまだ健在!と言っても過言ではありません。 既婚者なら一度は考えたことがある「妻を他人に抱かせたい!」を見事に演出されていました。 いざ実行してみたら後悔するも興奮が勝り、自分にこんな性癖が有ったのかと自覚する事に・・・。 再度隣人に寝取らせ妻に嫉妬して毎日求めるようになった事。 また他の誰かに妻を寝取らせてみたい!とも夫は言ってました。 EDが治り妻が満足するならと夫婦愛を覗かせてました。 終盤で真木今日子さんがファックされてる時、急に瞳孔を開き、過呼吸のような喘ぎ声を漏らすシーンがありました。 あれ本気で絶頂を迎えたのではと彼女に質問したいですね。 ともあれ何度も繰り返して見たくなるそんな作品でした。
  • ながえ作品いまだ健在
    ながえ作品の中でもこの域まで達したかと思われるほど寝取らせ描写を上手く表現された秀作でした。 銀行員の夫を持つ主婦と田舎に移転が決まった隣のおっちゃんの絡み最高でした。 夫婦の営みの刺激に隣人が一役買ったような展開のドラマで好感が持てました。 夫が”中折れ”しても浮気など一度も考えたことが無い、貞操観念を持った人妻役に 真木今日子さんハマリ役でした。寝取らせ願望に目覚め妻を隣人に寝取らせる夫役の 俳優さんも良かったし、隣人で独身のおっちゃん役もサオが立派で何処となく憎めない 演技派の男優さんでした。これ女性が見ても興奮出来る”ながえ作品”ですね。
  • 素晴らしい作品
    初めてこの作品を知りました。ながえ監督に賞賛の嵐です。 3人のキャスティングがとてもいいです。 真木今日子さんの純朴で一途な妻役が後半にそそります。 こういうストーリー性のあるドラマチックな作品はとても満足です。 できたら続編を作ってもらえないでしょうか。 数か月して旦那も刺激が薄れてきて、隣にまた独り者が越して来て、 引越祝いをする。(ベテラン男優でないほうがいいです) また田辺さんから旦那のいない昼に電話が掛かってきて、東京に行く用事があるので家に伺ってもいいかと言ってくる。 妻は一度は断ったが動揺する。あの日の快感が蘇ってくる。 そして受け入れてしまう。旦那には内緒にしてしまう。 「今日家に誰か来たのか?」の問いに真木さんの動揺の表情が見たい。
  • 夫の気持ちの変遷を最後まで追ったこれこそ寝取られドラマ
    夫役と寝取り男の演技力が良く、楽しめた。 女優も、演技力は及第点、体は満点に近い。 この作品、実際に最初の寝取られSEXが始まるのは、開始40分弱ごろ。それまでは、夫が寝取られ性癖を顕在化させていくきっかけから寝取らせを実行に移す過程をじっくりと見せている。 寝取り男も、人の妻を寝取ることなどと露とも思っていない(寝取らせなんてそんなの変態だ)普通の男ということで、実際に寝取りSEXをする直前までその姿勢が崩れない普通の常識持ち。 そういう設定にしたことでリアル感を出した演出が良かった。 最初の寝取らせSEXも、妻が酒を飲んで寝入っている状態の睡眠姦。派手に感じる姿はないものの、気づかれないように実行するドキドキ感が感じられ、これも良いシナリオだと思う。 で、最後の寝取られSEXは、素面の状態で寝取り男が妻に関係を迫ろうとしたが妻が拒否。 それは夫の意向だったという夫のカミングアウトに妻が、夫を怒った後、しぶしぶ夫の希望を叶えるため(最近、夫が中折れ気味だったのでそれを解消させるため、自分の欲求不満も実はあったのでは?)にエロいことをされるのを承諾する(自分からは何もしないと宣言、目隠しも)が、想定外に乱れまくってしまい、途中嫌がっていたキスも許し、目隠しも外され、結局自分も積極的に応えてしまうう、という展開。 最初の睡眠姦では、それを見ながら思わず手コキで放出し、 最後の寝取らせSEXの時は、事が終了し男が去った後にグッタリしている妻を狂ったように妻を抱く夫(あんな男のチ〇ポで感じやがってとつぶやきながら)。 じっくりと、夫の気持ちの変遷を追ったドラマとなっており、エロパート以外も気持ちを入れて視聴することが出来た。
  • 寝取られ・昏●強●の大傑作
    ストーリーが秀逸で、役者3人とも好演、さすがながえと思われたエロい作品。寝取られ作品の大傑作。 酔い潰れた妻のスカートをまくり隣人にパンツ姿を見せる場面、パンツを脱がせて隣人の半纏に入れ込むシーンはゾクゾクしたし、翌日妻が「パンツ脱がせたでしょう」と夫に迫る場面はリアル。田舎に帰る隣人の引越祝いでまたも酔いつぶれた妻を全裸にし、隣人に見せつけセックスし隣人にも妻を●すよう強要する流れはたまらなかった。意識がないのに感じて喘ぐ女体は卑猥。 寝取られ願望の性癖を理解した妻にアイマスクをし隣人と2回目のセックスをさせる後半は、嫌がり声を押し殺していた妻が感じて声をあげる流れが実にエロいし、ドアップの足裏・足指が内に外に激しく反り返る場面や足裏を舐められ羞恥する場面は大興奮した。事後も痙攣し続ける妻に「お前あいつで感じたな」と言葉責めし交尾する夫にも激しく感じる女体はエロ過ぎ。 美人顔の真木今日子の目の輝きも良かったし、寝取られ・昏●強●ドラマとして何回見ても面白い。妻が他人棒に走るのではなく逆に夫と強く結ばれる結末も見事。
  • 真木今日子
    真木今日子はどの作品も絡みがすごくいい。今回のわざとらしいうぶさもこれはこれで良かった。
  • 感動
    旦那の感情が伝わってくる作品。 先ずは、想像から始まるところが素晴らしい!旦那の欲望と妻の優しさ、隣人の気持ちが全て違和感ないほど、演出が良かったと思います。 想像→眠らせて寝とらせる→隣人にお願いするが妻は逃げる→旦那からの頼みで。 と、流れが良かったです! 女優さんの顔だけは好みでは無かったので、個人的には残念ですが、星5の評価をさせていただきます! この総集編はノーカットなので、そちらの方がお得ですよ
  • ドラマとしては良いし、真木今日子はエロい
    演技力と色っぽいボディを兼ね備え、なにげにハズレの少ない真木今日子さん。 夫の妄想がきっかけで始まる旦那視点の寝取らせドラマで、Hシーンは2回。しかも最初の1回は酔って意識がなくなった妻を男に投げ与える、というものでNTR趣味な人以外にはあまり響かない。 ストーリーの流れは、 ・ 隣室の男を招き入れて飲み会をしたところ夫婦と男の3人が全員酔いつぶれてしまう。 ・翌朝、一番早くに目覚めた夫が部屋を見回すと、男の手が妻の胸の上にある。  これが、妻が男に寝取られる妄想を引き起こし、激しく興奮する。 ・男が郷里に帰ることになった、と聞いて、後腐れの心配がなくなったので妻を寝取らせることを決意。 ・再び自宅で飲み会。酔いつぶれた妻を全裸にしてベッドに寝かせ、自分で挑んでみるが「すぐそばに男がいる」だけでは刺激が足りないのか勃ちが悪くて断念。男に妻を抱かせる。 ・ことの後、男に「妻を口説いてもいいですよ」と告げる。 ・日が改まって、妻に迫る男。だが、妻はこれを激しく拒み、男は「旦那さんからOKをもらっているんだっ」とネタばらし。 ・男が旅立つ当日、夫婦2人のプレイ。夫は妻に目隠しをすると男を招き入れ・・・ だが、男はじきに「奥さん」と呼び始めバレバレ。それでも妻は気づかないふりをして受け入れ、がっつり感じるエロエロSEXに。 ・寝取らせ趣味を満たした旦那はその後、いつでもしっかり勃起するようになってめでたしめでたし(?) 自分は寝取り趣味なので、男に積極性が足りないのは好みでないが、タイトルのとおり水準以上の作品とは思うので4点で。
  • ドラマメイン
    メインになるカラミシーンは少なくトータルで二回。 寝取られものなので流れをきっちり描いています。 ややドラマ部分が長すぎる気がしますがながえスタイルらしくカラミは濃厚です。
  • このシリーズは最高
    先に2を観て、あまりに良くて驚いて1も観た。こちらもよかった。 寝取りキャラは悪人だったりする事が多いが本作の「田辺さん」は、いたっていい人で、夫に「妻を抱いてみませんか」と言われても二回くらい断る珍しい善人キャラだったが、かえって感情移入しやすくて良かった しかし、田辺さんが年寄り過ぎるので、もう少し若い‥40歳くらいの男優がよかった気もする。真木今日子の反応もリアルだし凄くいい身体 絡み1は睡眠姦。後日「あそこがヒリヒリする」という妻の言葉を聞いて「田辺さんそんなにデカいのか」と嫉妬する夫がいい感じ。 絡み2は夫婦合意の元、目隠ししてSEX。 いたって普通にSEXしてるが、いくら合意でも夫の見てる前でキスは頑なに拒む真木今日子に興奮。 そして田辺さんがドア閉めて「旦那は見てないよ」と言うとすんなりキスさせてくれたり、田辺さんも急に荒々しいSEXしたりで、ドア一つで興奮度が上がるなぁと思いました そのようにストーリー面で凄く細かい演出してるのが良かったです 難を言えば絡み2回しかないので目隠しSEXの後、三回目も欲しかった。 あと目隠しSEXの時、照明当てすぎて真木今日子が白飛び気味でした 今後もシリーズが続くのを期待