FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地方で見つけたダイヤの原石 初上京!初イキSEX初体験潮吹き絶頂スペシャル 笠木いちか
地方在住の美少女’笠木いちか’kawaii*専属第二弾は初体験の絶頂エクスタシー作品!「ダメダメッ!!本当にダメぇッ!!またイッちゃうよぉぉ~~!!」東京流ハードピストンで初めての恥じらいお漏らし大絶頂FUCK!!ジョボボボボボボォォォォーー!!!恥潮を漏らして止まらない絶頂快楽ビクンッ!ビクンッ!地方では味わえない快感に大痙攣スプラッシュ!汚れを知らないダイヤの原石が、遂に覚醒する…
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 激ピス、ザーメン耐性高そう
    貧乳なのでヨシムラとの絡みのように制服等を着衣で●すのが正解。 マン毛がないので興奮度低い。マン毛を生やしてほしい。 ヨシムラとの制服着衣でスカート履きながらズブズブ犯●れ、ヨシムラの精液をお顔全体を網羅するほど大量にぶっかけられていてよかった。 ラストの3Pでは背面騎乗位で激しく突き上げられイキまくっていた。 可愛いルックスなので手荒に●す激ピス、大量顔射作品をこれからも期待したい。
  • いいですねー(  ̄▽ ̄)
    こういうアイドル系女子が、AV男優達の餌食になっちまう映像、私は大好きですね~~~(笑) 可愛い顔してかなり激しいピストンを受け止めてベッドの上で奮闘しております(笑) デビュー戦からハードピストン打ち込まれてるので、星5つですな(  ̄▽ ̄)
  • ついに買いました!
    ずっとどうしようか考えてだけど、ついに買いましたー。かわいいし、最高ですね。素人感も完璧です!
  • 吉村やさしい笑
    喘ぎ方がちょっと変ではあるがそこに目を瞑れば結構いい女優さんかなと。行為の最中結構顔が崩れてしまいます。 ちょっと涙してしまうあたり吉村が嫌だったのかな!!制服着てるといけない事をしてるんじゃないかと感じてしまうようなルックスで〇。キカタンになったし頑張って欲しいですね。
  • 女子の淫らなスカート
    セーラー服をひらひらはためかせながらパンパンパンパン激しく突かれるセックスがイヤラシサに満ちて凄い! いちかちゃんはバックの時に濃紺のプリーツスカートを胸元で抱きかかえるけど、ピストンに耐えられず思わずスカートを離しちゃう。そしてスカートを下品にだら~んと広げアクメを大量にジュル!ジュル!ジュル! 清楚なセーラー服がイヤラシさを引き立てています。 制服やスカートを最後まで脱がさないのも凄くイイ!スカートのプリーツが自然に広がり女子通学服の身だしなみが乱れるがままに性行為に夢中になっている姿が淫らです。この制服は多分レプリカでは無いですよね。正常位の後半でブシャッ!とアクメ溢れ吹き出しスカートがビッショリ濡れるシーンで裏地の縫い目が本物っぽいなと確認できました。そしてスカーフリングにJCと花文字が読めるのでこれは女子●学生用の通学服!?
  • 美少女
    普通に美少女の女優さんです。 内容は普通に感じましたが、抜けます。
  • 2回目の絡みでの吉村の顔射だけが価値あり、他は不要
    女優がパイパンなのがいまいち興奮しないが、2回目の吉村の絡みでの顔射が流石一流の男優という見せ場で、他の絡みでの男優は3流。 やはりAVは女優も大切だが男優がダメなのが多すぎて最近はつまらない。 ちゃんと精子が出て顎や頬じゃなくて、口から上にきっちり決められて、精子の量がせめて一般人より多い男優の発掘が急務だと印象づける作品です。
  • デビュー作品のレビューを読んでからにすれば・・!
    前宣伝が大げさすぎますね!ダイヤの原石って、磨けばダイヤのように燦然と光り輝くってことですよねー。僕の評価では、「可も無し、不可も無し」・・だって、見た目もそれほどとは思えないし、内容的にも、普通という評価しかないです。逆に言えば、それなりに興奮はします。でもね・・・あまり大げさな前評判は、ブーッ!です。 デビュー作品、見落としてたんで、第2作目だったんですね。デビュー作品のレビューを読んでから購入すれば良かった・・って、反省してます。
  • 女優は良いが内容は・・・?
    女優はまずまず可愛く、体は痩せていて胸は小さい。陰毛は手入れしているのか?よく分からないが、毛がほとんど無く黒ずんでいる。最初のセックスでは、両脚を開かれオマ○コをイジられ、アナルがよく見える。内容的には、特に見所が無く、物足りなさを感じる。女優さんは良いので、もっとワキやアナルをアップで見せて欲しい。メーカーさんよろしくお願いします。
  • ちゃんとした制服着て欲しい
    本作品は時間全体の2/3以上がセーラー服着衣でのプレイシーンなので「制服物」として作られていると思いますが、それなら制服はちゃんとした物を着て欲しいです。 スカートの見せ方とかは悪くないですし、比較的生地はしっかりした物を着ていますが、ウェストのゴムとか見えると少し興ざめします。 折りじわは伸ばしておいて欲しいし、セーラー服もAV的な都合は分かりますが前開きって少数派ですよね。 作品本来のレビューとは視点が異なるとは思いますが。