FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すぐそばに彼女がいるのにベロチュウ誘惑で強●中出し 戸田真琴
近くに彼女がいる状況で妖しい笑みを浮かべながら/唾液たっぷりの濃密接吻とひそひそ淫語で男を誘惑するマコト。声を出せない状況で他人棒を淫猥に弄び/生でマ○コに導き挿れ/熱い吐息を漏らしながらNTRの快感に酔いしれ/中出しに痙攣アクメ!主観映像とバイノーラル音声でマコトの誘惑を疑似体験しよう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 主観で見事に世界観を表現
    こんな誘惑は反則でしょ。可愛すぎて死ぬ。乗られたい、久々のまこっち作品でしたが、大当たり。
  • 極悪エロ悪魔!
    輝く笑顔の短髪美少女がヒソヒソ声で淫語を囁いて誘惑してくる至福。トイレで、バーカウンターで、自宅で、とにかく寝取るわ寝取るわ、極悪エロ悪魔ですw 表情も悩ましかったりドヤ顔になったり可愛すぎ!特にベロをチ●ポの様にチュウチュウ吸い舐めるベロフ●ラは最高にエロかった!
  • 主観最高
    主観モノで上目遣いでイチャイチャしてくる演技が自然で可愛い! 口半開きの表情がエロくて良かったです
  • 主観なので
    かわいい真琴ちゃんの主観ものということで購入しました。誘惑具合がたまりませんでした。
  • 最高
    戸田真琴さんの感じているときの最高な表情を主観で楽しめます。全編主観で、4つのシチュエーションがあるのでどれかにはハマるかと思います。 特に幼馴染みのシチュエーションが良かったです。
  • 素敵。
    それはバレるだろ!とかそう言うのがどうでも良くなるエロさです。 顔とからだのバランスがいい。
  • 気に入りました
    良かったです。可愛いかったしいろんな展開も良かった。戸田真琴さんめちゃ可愛いですねー。大好き。
  • 可愛らしい誘惑、押し殺した声が興奮で上擦る
    戸田真琴の可愛らしさに役が素晴らしくマッチしている。 押し殺した声が興奮で上擦るような演技が最高に上手い。 リアルでやったらバレバレだとは思うがそこはご愛敬ということで。
  • 泣けるほどにカワイイ
    戸田ちゃんのカワイさが爆発してる作品ですね。フェラ顔が堪能出来て、本当に幸せです!
  • かわいすぎ
    シチュエーションもさることながら女優さんが抜群に良い。もちろん顔は文句なしに可愛いのですが、仕草や表情、声、すべてにそそられます。