FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり◆大きな胸を見ながらせんずりしているのがバレて怒られるかと思ったら…」VOL.4
人気シリーズ第4弾!今回は会社の先輩夫婦や同じ学校に通う子どもがいる夫婦などが向かう温泉旅行。無防備に胸チラをする他人の妻に興奮してしまう男はこっそりせんずりをしようとするが目撃されてしまい…怒られるかと思いきや自分で興奮してくれたのがうれしいと男の勃起チ○ポに手を伸ばし手コキ、フェラそしてSEXまで!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • サイドストーリーをいろいろ考えてしまった!
    この3人の女優さん、それぞれに恋してしまったよ~ ありえないけど「いいなぁ~こんな展開にならないかなぁ…。」と思いながら観てました。 そこで気になったのが、もう一方の旦那さんと奥さんはどうしてたのかな? 実は、あっちはあっちでいい事をやってたりして?…。 アクシデント的な展開から、あんな事やこんな事をやってたんじゃないかな? などなど、いろんな妄想をしちゃいました! でも、決して公認のスワップはない! あくまで、背徳な感じで…。 ラストでは、最初はぎこちなかった両夫婦が、帰る頃には本当に仲良くなって、この温泉旅行がいろんな意味で本当に忘れられない旅になった! 「また、一緒に行きましょうね!。」と、楽しげに笑ってる4人の顔… そこで、両夫婦の相手のパートナー同士、アイコンタクトで「愛してる…。」を言い合ってる… そんなサイドストーリーがあっても面白そうだな(*´∇`*)…。
  • 丁寧なストーリー
    一見どうでもいいけど、ストーリーをざっくり見ると感情移入しやすい。3人目(パケの人)がいい。ひたすらガシガシガシガシ…。。
  • その後が観たい
    個人的に好きなシリーズ 主演女優以外は、全員顔モザイクというのが少し残念だが シチュエーションはリアルさもあり相変わらず素晴らしい! 今回は、せんずりがバレてという感じでは無く 男性の勃起に興奮した女性が近寄ってくるという感じ。 1組目と3組目は、あからさまに最初からエロい雰囲気を出していたけれど 2組目はエロさをほとんど感じさせないのが非常に良くドキドキ感もあった。 個人的に、3組目は女優があまり好みでは無かったのでスルーしたが 2組目だけでも観る価値はある。 ただ総合的に、シリーズ当初に比べ若干芝居じみた演出が多くなったので もっと自然な流れでの演出を増やして欲しい 後、エピローグもあれば尚良い しかし、安定したシリーズで文句なしの星5つ
  • いいですね
    温泉だから、すぐに裸になるのも違和感がないし、話しの流れもよかった。 早乙女さんのがいい感じでした。
  • 出演女優さんは・・・
    一人目・・・浜崎真緒さん 二人目・・・早乙女らぶさん 三人目・・・優月まりなさん だと思います。最初から混浴してせん○りがバレる感じではないものもあり結構楽しめました。またベテランが揃っているので安定してます。
  • 温泉での人妻は、色っぽいですよね
    温泉での人妻は、色っぽいですよね。 うらやましすぎます。巨乳人妻と混浴でいいことが始まってしまうなんて。 大きなおっぱいを大きく揺らしての湯船で背面騎乗位は、とても興奮します。 3人の中で一番いいのは、1人目の人妻さんで、本当に嬉しそうにセックスします。
  • 出演女優詳細求む
    2人目、3人目の女優さんの詳細がわかる方、是非教えてください。
  • 出演者
    浜崎真緒/早乙女らぶ/優月まりな 特に早乙女さんが良かった.