この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【奇跡】女子校生デリヘルを呼んだらオカズにしてた友達で強●生中出し!! 3
まさか!奇跡的な再会!!女子校生デリヘルを呼んだらめちゃくちゃ憧れていたあの子が目の前に!!あの頃の大好きな気持ちを止められず、みんなに内緒にする代わりにやりたい放題させてもらっちゃおう!!制服姿であの頃を思い出してあの子に中出したくさんできたお話。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 藤波さとり最高
    藤波さとりのレビューです。 デリヘルとしてのサービスから相手が同級生だったとわかった直後の対応差が良いです。 それでも、最後にはノリノリになってしまうのは、彼女の個性を存分に楽しめる1作であると思います。
  • スリル
    4パートそれぞれ展開が違っていておもしろいです。 どこで知り合いだということがバレるのか、というスリルがあってドキドキします。 野の花さん、話をそらそうとしたり、気付いてないふり演技が絶妙。 バレ方の演出もその後の展開も最高で、野の花さんの魅力全開です。 さとりさんパート、ごくふつうのデリヘル物で進んでいくので、逆にスリルあります。 逆バレしたあとの変化がおもしろくて、さとりさんの演技力とかわいさが味わえます。 ぶりっ子かのんさん、笑顔がかわいいです。 阿部乃さん、脅さない演出がいいと思います。
  • 制服デリヘルはたまらない
    どれも好きな女優さんなので大満足。特に咲野の花ちゃんの綺麗なオッパイが良い。お決まりの上半身ネクタイのみのSEX、崩れないショートヘアも大好きです。かのんちゃんの終始にこやかな笑顔も良いです。
  • ばれてからが面白い
    最初はみんなよそよそしい感じだったのに、正体がばれてからの対応が4人とも少しずつ違って面白い。「まじキモい」とか言ってたのに、最後はしっかり感じてるところもよかった。4人ともかわいい娘で、なかなかよい作品でした。
  • 強●っていうかいわゆる無許可
    出演順に咲野の花 藤波さとり 桃尻かのん 阿部乃みく 平和的交渉で本番に持ち込む 中出しはしていいとは言っていないパターン 藤波 桃尻の両名はツインテールでロリ感がより増している