この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳 BUNNY STYLE 森下美怜
スレンダーなんだけど、出てる所はボイ~ンと出てる巨乳美少女、森川美怜ちゃんがバニーガールに変身して、超絶気持ちいぃ~っ!快楽の時間をお届け!黒バニーではSっ気出して痴気乱に淫れ、M男をイジメ倒し、赤のバニーでは、言いなり従順、嬲られイカされまくってアクメ連発のドMバニーを熱演!美怜ちゃんこんなにエロエロサービス旺盛でいいんですか?お客様の為なら、いいんです!! 両面を合せ持つ魅力、SとMの森川美怜をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ナイスバニー
    相変わらず大迫力のオッパイと愛嬌のある笑顔に昂ってしまいます。まずは黒のバニーちゃんで攻めてくれます。騎乗位でビクビクしながら中出しフィニッシュ。次は赤のバニーちゃんにお着替えして男に責められます。パイズリで1発出された後に3Pでイカされます。2人連続で正常位からの中出しでした。 今回はハメられてる時のビクビク感じてる姿が可愛いくとても良かったです。
  • 森下美怜ちゃんすごく良い
    楽しい雰囲気の子だし、おっぱいも大きい。そしてフェラが上手。 森下美怜ちゃんが派遣型風俗で来たら大喜びです! パイズリも上手だし、見ごたえがあります。 騎乗位のピストンも豪快!美怜ちゃんいい子です。 彼女にしたら最高だろうな。
  • 抜きどころ多し!
    膝上パイズリ挟射、小柄な体を精一杯駆使した騎乗位、馬乗りパイズリ挟射。 抜きどころバッチリです。
  • バニーは良い
    女優は顔×,身体○(腹回りは若干気になる).太もものムッチリ感などはとても良い. バニーは3着.黒,赤(朱色?),赤で2着目はローレグでイマイチ.バニーガールならハイレグで股間への食い込みを強調してほしいところ.