この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 粘ピス義母痴● 夫の連れ子に粘着質なスローピストンで深突きされて声を出せずに完堕ちした私 澤村レイコ
仕事人間の夫に夫婦の営みを拒否された怜子は、夫への不満をぶつけるように激しい自慰をしていた。そんな怜子の痴態をそっと覗いていた義息の達也が、怜子に襲いかかってきた。隣で眠る夫を気にしながら、必死に抗う怜子だったが、達也からの愛の告白にその身を許してしまう。すぐ隣には夫。いつバレてもおかしくない緊張感の中、必死に声を押し殺す怜子と、静かにじっくりと膣奥に肉棒を沈める達也。スリルに取り憑かれた二人は大胆な行動をとりはじめ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 短い作品だけど
    澤村レイコさんの良さが出てた 声を出せない状況で、セックスしたり、遠隔操作のオモチャでイタズラされたり 必死に声を抑え、快感に顔を歪めてるのはメチャクチャ厭らしかった!! ただ、キッチンでの絡みはズーッとBGMで楽しみ半減… いやゼロ!! 前半が良かっただけに残念な作品でした!! 編集の意図が理解できない、凡人には
  • デカ○ラがレイコさんの口壁で暴れまわるシーンだけですが(笑)
    義息の達也はイケてないブ男、でも立派な一物。 これをレイコさんが受け止める。 イ○マシーンだけを鑑賞しております。
  • 音楽の中のプレイはシュール過ぎ
    夫にかまってもらえず、欲求不満な義母が夫の連れ子の息子に堕ちていく作品。タイトルにあるように完堕ちならば、もう少し、義母が自分から誘うような展開も欲しかったように思います。それにしても、夫がリビングにいる中、続きのキッチンで、声を隠すために、クラッシック音楽を大音量で流しながらプレイするというのは、ちょっとシュール過ぎて、ついていけませんでした。 澤村さんの魅力だけが光る作品といった感じです。
  • レイコさんの魅力だけ・・
    他のレビュアーの指摘通り、この男優ダメ!どういう設定のドラマか理解してないのでは?ショパンではなくシッパイだな笑 ただレイコさんの艶っぽさは何らマイナスなしです!