FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 限定コラボ復活!! Fitchレーベル時代の超人気シリーズ×Madonna専属女優 僕にだけ優しい優子ママ 白木優子
Fitchの人気シリーズがマドンナ専属女優、白木優子出演で限定復活!!こんなに優しくて、美人な優子ママとHな事がしたい!!そんな夢がかなう1作!!完全主観作品で優子ママの甘くやらしい視線を受けながら、濃厚フェラ、そして美乳パイズリ、まるで自分に跨っているような感覚が楽しめる騎乗位と二人だけの世界が堪能できます!!思いっきり僕だけの優子ママに甘えちゃおう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ◎視聴者にも優しい◎
    コラボ作品で、頻繁に白羽の矢が立つ「優子」嬢。 来歴と容姿からも、納得はし易い。 さて、本来であれば乱れまくる「優子」嬢を観たい処ではあったのだが、 サービス精神旺盛で、視聴者にも優しかった優子さんということで五芒星ではあった◎
  • ☆100!最高水準の主観作品
    優しさ、癒し、母性、愛情、そして淫欲に溢れた名作中の名作。表情だけで惹きこまれますし、完全主観でまさに自分に跨ってネチョネチョと騎乗位をしてもらってる気分になれます。美顔美麗、豊満裸体、妖艶淫戯、完璧な女性です。
  • やっぱりいいですね
    やはりこのシリーズはすばらしいです。 ルックス、癒し度ともにシリーズ中でもトップ争いをするレベルです。 とてもきれいな女優さんなので、熟女に抵抗がある人でもいけると思います。 他の人のレビューを見たところ、このシリーズを知らずにこの作品を見る人もいるんですね。 このシリーズは、子どものころに戻って(たぶん2.3歳くらい)ママに甘えたい人向けの作品です。 このコンセプトに抵抗がある人は見ないほうがいいでしょうね。 他の幼児プレイものとの違いとして、幼児への没入感を一番強く感じられます。 個人的には、たかいたかいをしてもらったあとでママの胸に顔をうずめる感じの冒頭のカメラアングルが最高だと思いました。 ママに甘えたい人はぜひ。
  • お姉さん好きマン
    ママがあまあまに甘やかしてくれながらおまんこの場所を教えてくれる ガニ股でぐちゅぐちゅしてくれる。
  • 母親の歪んだ性欲
    母親の歪んだ性欲。 息子を愛するのは,母親として当たり前だけど,肉体関係を持ってしまう。 もの凄い美顔で,美乳。 白木優子の上半身は素晴らしい。 ややお肉のタルミが気になるウエストを除けば,ルックスは最高です。 何と言っても,この美観でカメラ目線のフェラを見せているので,引き込まれます。 優子の「坊や・・・」っていう言葉使いは,癒しを狙ったんでしょうが, 個人的には好きではありません。 白木優子は,まだ年齢的にも若いので,対象の坊やが「未成年」って感じです。
  • 嗚呼、淫靡な夏の思い出
    中学生の夏休み2泊3日で泊りがけで訪れた 従妹の日本舞踊をやっていて超色っぽく 中学生のころからカバンの中にコンドームを入れていて 日頃から憧れていた女子大生の従妹のお姉さん にこれと同じことをされたのを思い出しました。 帰る日にそっと部屋に忍び込んでパンティを拝借 自宅に帰ってからも思い出してパンティを おかずにして度々オナってました。 「少年時代」の最高の「夏の思い出」でした。 そんなことを思い出させてくれた優子ママ作品ですね。
  • 美しくエロいママ
    綺麗な熟女 優子さんの主観作品です。自然なセリフ回しがいいですね。 誘惑も絡みも色気いっぱいで、いやらしいです。興奮しました。 カメラアングルが絶妙だし、モザイクも薄くていいですね。
  • 性癖に対するMadonnaの模範解答
    抜けすぎて困る。夕食と共に視聴可能であり、早朝のモーニングと共に朽ち果てれる作品。玄人ユーザの性癖を的確に表現した抜群の演技力と制作サイドの高度な観点が嚙み合った極上の作品。アダルト業界に感謝しかないと思わせる作品である。
  • シリーズの中で一番
    モザイクも薄く、年齢的にも合っていて、いい作品ですね。 主観作品が少ない方だけに貴重です。
  • 良かったです。
    近親相姦系は嫌いだけど、白木優子さんの主観作品が見たくて購入。良かったです。◆ただ主観じゃないアングルや斜めからのアングルも混ざってて残念。最初のフェラシーンからカメラアングルが斜め。真上からのアングルも見たかった。