FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 春菜はな
「あぁぁ~!そこそこそこ~っ!!気持ちいぃぃぃ~!!!」とことん膣内を突かれまくり本当の快感に目覚めた雌が本能のままに乱れ咲きFUCK!!荒々しくも美しくつい最近まで本物芸能人だった少女がKカップをブルンブルン震わせながらスケベな淫音を響かせ「ガチ」で交わる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 使える一作
    どのチャプターも彼女のグラドル顔と豊満この上ない美肢体を堪能できる一作。受け身のセックスではなく、行為の最中に言葉も出てくるようになり、AV調教の成果で立派な性奴になってきました。これは使えます。
  • 個人的には今までで1番。
    個人的にAVデビューしてからMUTEKI時代のものも含め 1番の出来ではないかと思います。 ただひたすらにSEXをしています。 特に前半、バックで突かれている時に垂れ下がっている 胸が(魅力の1つですよ、念のため)プラプラ揺れる様は 最高に興奮しました。 全般的にディープキスも多く、現時点で最高のエロス を感じることができます。もっとエロさを増してほしい という願いはありますが。 裏パケに書かれている「もっと、もっと」的な 喘ぎは声は小さめですが絡みの所々で発して います。 喘ぎの声は相変わらず単調ですが(笑)現時点では 今までで1番の完成度だとお薦めできます。 春菜!もっとエロくなれ!
  • 今回は◎
    最近の数作はイマイチだったけど 今回の作品はいい!! 120分で4絡み! カメラアングルも下から下から・・かなりエグイです。 爆乳ブルンブルン~前から後ろからもみしだかれ。。。 後ろから下からガンガン突かれてます。 はなちゃんも本能のまま暴れまくり。 自作も楽しみ。
  • シンプルイズベスト
    おっぱいについては語る必要はなし、腹のたるみが気になった。この娘体格がいいから、背中そしてケツが妙にえろい。騎上位は圧巻、乳揺れが半端ない。ムテキ時代と比べればかなり演技もスケベ度も良くなっている。長く活躍してほしいと思う。
  • 春菜はなちゃんの濃厚なエッチ
    春菜はなちゃんも、こんな濃厚なエッチができるようになったんですね。 彼女の素晴らしい体とともに内容の良さから、大変使えた内容でした。 彼女の体で抜きたい人にお薦めします。 今後も、この調子で頑張ってほしいですね。
  • Kカップ
    このシリーズはディープキスしてりゃいいんでしょ?って間違いないです。 そのディープキスが見たいんです! 爆乳とディープキスの組み合わせは最強!
  • 素晴らしい肢体
    春菜はなさんの作品で、好きなものの一つです。1つ目と2つ目の絡みは何度も堪能させていただいております。春菜はなさんの若い頃を知らない巨乳ファンは買いだと思います。
  • タイトル通りの作品。 ※お宝作品※
    ヌケル。 Kカップバストの女優さん。 デブ体系にKカップとは印象ちがうよ。 春菜はなサンのバストは頭に焼き付くほどイイね。 個人的に好みだから買いました。 股間からアフレデル精液がみれたら最高だった。 次回、SODとOPPAIから中出しソープシリーズ期待してます。 まず、見アキルよりシッカリ再生してバストの重量感を 味わってみてください。 絶対、春菜はなサンの味が実感できます。 ちなみに、深田ナナさんと見比べるよりドッコイで楽しみたいね。
  • 最高傑作ではないが良い出来
    絡み4つのみの構成で、3Pがなく、セリフも無いのはいつも通り。 最初の黒田(赤木)との絡みは部屋が狭く、体位もカメラアングルもいまいちで、出来が悪く、つまらない。 2回目の絡みは、まあまあ。 3回目は南とのハメ撮りで、カメラ固定アングルは悪いが、固定で無いアングルは悪くは無い。 大島との絡みは、密着も多いが出来は悪くない。 女優の巨乳の揺れが見所で、絡み重視の内容で最初の絡み以外は全体的に良い出来。 彼女の最高傑作ではないと思う。個人的には、ムテキの第2弾か、S-1のデビュー作のほうがこちらよりも出来は上だと思う。
  • 濃密な感じ出ていました。
    春菜はなさん巨乳はやはりいいですね。シリーズ物。今回は男優 4人とはなさんが1人約30分×4場面で濃密fuckをしていて余り 内容を書く必要はありませんね。聞こえるのは喘ぎ声だけ台詞 も無くてただ黙々と肉体を貪る様な濃密SEXは帰って女優のfuck の演技の高さを要求されますね。はなさんの4場面での濃密SEX はよかったと思いますね。