FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショートカットの麻倉憂と同棲生活 〜あなたに捧げる4本番〜
トレードマークのロングヘアをバッサリ!よりキュートになった憂ちゃんとラブラブ同棲生活が始まる…。貴方だけに捧げる優しい笑顔、そして甘くてラブリーなSEX。時にはケンカもするけれど直ぐにエッチで仲直り。恋人気分満載、思わずドキドキしちゃう瞬間をたっぷり収録しました。最高に可愛い憂ちゃんをたっぷりご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 食わず嫌いだったかも。
    いまいち抜けなかった麻倉さんから遠のいていましたが、 ショートカットを期に再チャレンジしてみました。 結果、主観を中心としたラブラブ映像が最高です。 ショートカットにしたガッキーが好きな自分はハマりました。 ちょっと強めの魚眼映像でこれでもかとお尻アップを 見せ付けてくれますし、かわいい顔してめくれたアナルが 最高にグッド!!そして丸尻に吸い込まれるピストン映像に 何度もイキそうになってしまうのでした。 主観じゃないシーンも男優の顔が映らないような撮り方が◎ アナル舐め手コキや乳首舐め手コキ。貧乳パイズリや 脚コキなど、プレイ的にも大満足。 モザイクも良心的でしたし、今後、ローテーションに加わる事になりそうです。
  • 憂ちゃんなら満点
    顔がタイプな上、ショートカットも可愛く、そんな子と同棲生活できたら、毎日求めてしまうだろう。 Eカップのサイズ感がないのだが、この笑顔でとても癒される。
  • エロ可愛い。
    ショートがとてもよく似合って可愛らしい。 小ぶりなお胸と大きい乳首がまた、エロい。 少し浮いているアバラもそそる。 合間合間に入る変なトークが残念だけど、基本的に恋人ラブラブえっちが楽しめる佳作。
  • ショートカットがいいですね
    やはりショートカット美女っていいですね。 内容としては同棲生活をイメージしているので、主人公目線で楽しめる映像となっています。
  • ショート好きには堪らない
    ショートカットの方が個人的には好きです。 シンプルなラブラブな絡みが4回。 ファンなら満足だと思う。 アンダーヘア-が未処理な所もギャップがあって好きですね。
  • ショートでもかわいい
    以前にもショートカットでの作品を出したことがある麻倉憂。 ロングの麻倉憂の方が好きだけど、ショートも似合っていてかわいいですね! 今作で良いのはフェラ。 縦から横からねっとり舐めてくれます。 秀逸は舌上発射。 麻倉憂は舌上でザーメンを受けるのが上手! これでゴックンしてくれれば最高なのになぁ。 絡み、SEX展開はごく普通でした…。