この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唇・胸・膣を徹底的に刺激し未知の世界へ…全身オーガズム絶頂性交 詩月まどか
Ms.SOD詩月まどか第2弾。次に挑むのは全身超開発。元々感じやすい彼女だったが口・胸・膣を局地的に責め最終的に究極の超敏感体を目指す。涎まみれのベロキス・イラマチオ・オイルと玩具を使った徹底的乳首責め・イッテもやめない激ピストン4P。数え切れないほどイキまくり恍惚とする愛おしい姿が堪らない。 ※本編終了後に「名前はまだない。 緊急発売 AV出演」予告編約83分が収録されています。収録時間は予告編も含めた表記になっています。
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 26(6件のコメント)
  • 一先ず成功でしょう。
    NTRで出捲っているデブ○は余計ではあったが、珍しくソフトなタッチで最初は時間を掛けてねっとりと責めていた。 イッテもイッテもイキ捲る姿と、必ず「イクイクイクイク」と発声できる習慣も非常に良かった。 精子への耐性はまだまだこれからだとは思うが、気を抜いた際に口が半開きになるさまや、舌が出そうになるさまは非常に良い傾向。 このまま本射仕様での開発を続けて貰えたならば、期待はできると思う。
  • まどかたん、しゅき
    まどかたん、ものすごくタイプなので、終始ヌケました笑。まどかたんはポップ調な作品よりも前作、今作のような暗めの部屋や黒のエロ下着を着用することで、まどかたんの肌の白さを際立てさせる作品を今後も続けてほしいと願います。まどかたん、チュッ?
  • あえぎサイコー
    ピストンとシンクロしたエロすぎるあえぎ声最高です。 常時スケベな反応する逸材です。
  • イッタ顔を何度も見せられて興奮した!
    毎回思うがこの尻デカの男優はどこがいいのかわからないが相手の女優が何故かイキまくること多いですね。 しかも言葉が卑猥でストレートで「イッタ顔じっくり見せろ!」の部分はなかなか興奮してしまいました?
  • 2作品目としては秀作だと思うよ♪
    評価良くないね。アイドル顔なのに脱げば想像以上にむっちりボディ、 オッパイは絶品^^ビクビク痙攣イキする超敏感ボディで、卑猥な鳴き 方もいいと思うのだが。2作品目としては、かなりハードルを上げた路 線にチャレンジしたと思うし、まずまず賞賛に値すると思う。虐めたく なっちゃうタイプの女の子だよね^^まだまだ課題は多いけど、デビュー 2作品目というのを考えれば、内容・パフォーマンス共にまずまずの 秀作だと思うよ♪
  • まどかさんは、最高です
    皆様が言ってる事、私も思います。口の中に入れて乱暴に振ったりちょっとひどくないですか?まどかさんにはもっと優しくして。とても素敵な人だから。まどかさんは感度がいいです、いきまくってました。乱暴じゃなければよかったんですけどね。