FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 渋谷道玄坂発!!日焼け巨乳ギャルを超悶絶させる性感★覚醒オイルマッサージ 今井夏帆
渋谷区道玄坂の奥にある一軒家、ここにひっそりと営業しているマッサージ店がある。知る人ぞ知る謎のお店…今日ここに日焼けしたサーファーギャル夏帆19才が連れて来られた…。施術を受ける彼女は男達に隠しカメラで盗み撮りされて…。「もうダメダメぇぇ…いんぐぅぅ~」媚薬オイルに若々しい肉感ボディが覚醒。性感度がアップして痙攣ビックン!オイルで黒光りするGカップ爆乳を激揉み、催淫効果で鬼エビ反り昇天!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(7件のコメント)
  • テカテカの魅惑ボディ
    素晴らしい作品。オイルに黒光りする肉体、パンツもオイルですけているし、安定の中出し。(疑似かもだけど) かほさんが攻めるポイントはなかったけど、実に堪能できた。
  • テカリが最高
    日焼けボディーにオイルのテカリでエロさ倍増。 いい反応をみせてくれるので、抜きどころ満載。
  • 褐色の女帝
    今井夏帆はこういうオイル系作品によく出ているけど、褐色の肌はオイルとよく合うんだよねー。 本人も自分の魅力の出し方を心得ていますね。 いい反応をみせてくれるので、抜きどころ多い作品です。
  • ちょいぽちゃ
    ちょっとぽちゃっとしている体型も最高で、かなりヌケる。 オイルと液がまじって、ぐっちょぐっちょになっているところとか最高。
  • 黒肌×オイルは最強の取り合わせ
    今井夏帆さんのオイルマッサージ作品。初期の作品もあって、黒肌がしっかり残っている夏帆さん。オイルによく映える黒肌が最高ですね。
  • オイルで光る褐色の肌は絶品
    今井夏帆さんは、丸顔で可愛らしい顔立ち。イケイケギャルという感じではありません。日焼けした褐色の肌がオイルで光り、とても美しいです。 プレイ自体は特筆したものがありませんが、オイルで光る褐色の肌や、丸顔で可愛らしい彼女の顔が恍惚とする姿を楽しめる人は、十分に楽しめるでしょう。逆に、サンプルで彼女の顔は好みじゃないな、と感じる人ならば自重した方が良いかもしれません。
  • 抱き心地の良さそうなBODY
    色気のある日焼けギャル「今井夏帆」 素晴らしいGカップ美巨乳にプリッとしたお尻 日焼けしたBODYが美しい 抱き心地の良さそうなカラダのセクシーな女優 オイルマッサージで覚醒されるストーリーGOOD オイルマッサージでポルチオを責められ ハマってしまって求めていくシチュエーションはGOOD オイルで光るひやけBODY、抱き心地の良さそうなBODY Gカップおっぱいは必見 色気があって、今後の作品に期待